• ベストアンサー

オナニーについて質問です。

みなさんに性の事で質問です。自分はオナニーしても透明な液体しか出ないのですが、これは精子とは違うのですか?またこの液体には妊娠させる機能(というかさせられる確率と言ったほうがいいのでしょうか?)はありますか?疑問に思っています。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noriyasu
回答No.2

その透明な液体は尿道球腺液と言うものです。 詳しくは参照URLをごらんあれ~~!!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93%E7%90%83%E8%85%BA%E6%B6%B2
dhiaburosu
質問者

補足

参考URLを見てみました。文章によるとこの液に生殖能力は無いとの事でしたので、つまり、この液体で妊娠させることは「不可能」と言うことですよね?回答お願いします。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.1

ここは18歳未満の方はお断りになっていますよ!