• ベストアンサー

濡れない…

父に、オナニーを見られてから全く濡れなくて焦っています。 クリトリスを触れば、前ならすぐ濡れたのに全く液体が出ず、刺激を強くすると痛いだけです。 病気でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私にも経験があります。 オナニーは人に見せるものではなくて、ひそかに自分だけが気持ちよくなるためにすることです。 男性の親に見られた時のショック・・よくわかります。 自分のお部屋でしていたのかしら・・・ 場所には気をつけましょうね。時間にも気をつけたいです。 しばらくすれば、きっと今までのように濡れてくるはずです。 病気ではありませんから、気持ちを落ち着けるようにするといいかな。 私は夜寝る前にベッドでするようにしていました。 クリのそばを指で開くようにして、中指で少し大きくなって先をコリコリします。 それと一緒に左手で乳首をもむと、液が出できます。 女の子が気持ちよくなる練習をしておくのって、大切なことだと思います。 焦らずにまた楽しんでみてください。

noname#222141
質問者

お礼

自分の部屋です。お風呂でちょっと気持ち良くなったので、男性が欲しくなり部屋で、思いっきりしてたんです。 私は無い胸を揉みあげて、乳首をコリコリさせてクリトリスを触り、中へと… 始めは優しくされている妄想で、後からは無理矢理されてるイメージで絶頂します。でも、イクってのが私ので良いのかは疑問です。 初体験が酷かったので、それ以来オナニー一筋です。

その他の回答 (2)

回答No.2

石鹸とは書いていません。 ローションです。 違うことして効果ないと言われても、困ります。

質問者

お礼

ローションないんだもん

回答No.1

おそらく精神的なものですね。 ローションを買ってきてそれで濡らしてオナニーをしてみてください。 ヌルヌルで気持ちいいですよ。

質問者

お礼

石鹸でやってみたけど、しみるだけでした。