• ベストアンサー

濡れない…

父に、オナニーを見られてから全く濡れなくて焦っています。 クリトリスを触れば、前ならすぐ濡れたのに全く液体が出ず、刺激を強くすると痛いだけです。 病気でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私にも経験があります。 オナニーは人に見せるものではなくて、ひそかに自分だけが気持ちよくなるためにすることです。 男性の親に見られた時のショック・・よくわかります。 自分のお部屋でしていたのかしら・・・ 場所には気をつけましょうね。時間にも気をつけたいです。 しばらくすれば、きっと今までのように濡れてくるはずです。 病気ではありませんから、気持ちを落ち着けるようにするといいかな。 私は夜寝る前にベッドでするようにしていました。 クリのそばを指で開くようにして、中指で少し大きくなって先をコリコリします。 それと一緒に左手で乳首をもむと、液が出できます。 女の子が気持ちよくなる練習をしておくのって、大切なことだと思います。 焦らずにまた楽しんでみてください。

noname#222141
質問者

お礼

自分の部屋です。お風呂でちょっと気持ち良くなったので、男性が欲しくなり部屋で、思いっきりしてたんです。 私は無い胸を揉みあげて、乳首をコリコリさせてクリトリスを触り、中へと… 始めは優しくされている妄想で、後からは無理矢理されてるイメージで絶頂します。でも、イクってのが私ので良いのかは疑問です。 初体験が酷かったので、それ以来オナニー一筋です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

石鹸とは書いていません。 ローションです。 違うことして効果ないと言われても、困ります。

noname#222141
質問者

お礼

ローションないんだもん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそらく精神的なものですね。 ローションを買ってきてそれで濡らしてオナニーをしてみてください。 ヌルヌルで気持ちいいですよ。

noname#222141
質問者

お礼

石鹸でやってみたけど、しみるだけでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐ潮をふいてしまう

    私はまだ初体験前の18歳の♀です。 恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。 それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。 その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。 色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、 ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。 何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。 クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、 そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。 それっておかしいんでしょうか? とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか? ただ単に感じやすいだけですか?? なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。 どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • イキたいのにイケない

    大学生 未経験の女性です。オナニーをしてもイクことが出来ず、悩んでいます。 以前は動画を観ながら初心者向けのラブグッズでクリトリスやその周辺を刺激すると達することが出来ましたが、先月、達しそうなのを堪えてクリトリスを刺激し続けたところ、失禁してしまいました。(潮ではありません) 陰部を生温い液体がチョロチョロと伝う感覚にハッとしても、大きく開脚していたためか力が入らず全部漏らしてしまい、気づいたらやお尻やその下のタオル、シーツがぐっしょりと濡れていました。その時の恥ずかしさ、後始末をした時の情けなさがプチトラウマとなっています。 今はオナニーをしてもあくまでも敏感な所を刺激される心地よさ、くすぐったさしか感じられず、イクことはもちろん我を忘れるような快感もありません。 しかし、性欲は今まで通りなので、欲求を昇華できず悶々とします。イク快感、その前後の気持ち良さを知っているだけに、それが得られなくて非常に苦しく、つらいです。 どうしたら以前のようにイクことが出来るでしょうか。

  • クリトリスに塗るもの

    オナニーしててクリトリスになにか塗りたいと思いました。 なるべく身近にあって刺激が強すぎ無い物が良いです。 お願いします。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 昨日、彼女と前戯を行っているときの事なのですが

    初めて女性の性器をみました。 クリトリスと呼ばれる小さい突起物を刺激していただけなのですが (皮を捲ってクリトリスを露わにしてから刺激を行いました。) 彼女の足やお腹がプルプル震えて、汗と声が凄かったので、感じてるんだなぁ と思っていたのですが、クリトリスの刺激を行う前は膣から液体が出ていたのですが しばらくクリトリスの刺激を行っていると、液体がなくなっていきました。 これは感じなくなっていた、ということでしょうか? 声や足の震えは明らかに見えたので演技なのかよく分かりません… また、学生ということもあり挿れてはないのですが、手や舌だけ彼女をイカせることは出来ますか? おっぱいも乳首を触るだけじゃなくて舐める方が気持ち良いと言っていました。 あまり経験が無いので全体的に幼稚な前戯になってしまい、惨めな気持ちになります。 お互い初めての相手なので、毎回学びながらやっているのですが 少しでも上達する為に、性行為の教本などありますか? 夏休中に勉強したいです。 乱文すみません。

  • オナニーの仕方

    私はいつも好きな人の事を考えてオナニーしてしまいます。。処女です。キスしたこともありません。。 そのオナニーの仕方が,手やちょっとしたの物でいじるのではなく,ローターでしています。 ローターではクリトリスをいつもやっているのですが,前に何処かのサイトでローターをクリトリスばかりに当てていると良くない というようなものを見たような気がするのですが,思い出せません。 ローターでクリを刺激し続けるのは良くないことなのでしょうか?? 悩んでます。。教えて下さい。お願い致します。。。

  • 膣内で感じることが出来ません。

    クリトリスは、すごく気持ちいいのですが、膣内で気持ちいいと感じたことがありません。 どうすれば膣内でも感じれるようになるでしょうか? 中で感じないのでオナニーする時も、クリトリスを刺激してイっています。 それが癖になっているのか昔から他人(彼氏)の愛撫でイったことがありません。。。 自分での刺激じゃないとイけないのです。 オナニーし過ぎがやはりいけないのかなと思って我慢してても、 つい欲求に負けてしてしまいます。 最近、自分でしてる時にクリトリスでイきそうになったら中に指を入れて、中と外を同時に擦ってイったりしていますが中は全く気持ち良くありません。。。 オナニーの上手(?)な方法も教えて頂ければ嬉しいです!

  • 女性のオナニー

    初めてオナニーしてみました。 クリトリスを刺激し気持ち良かったんですが、それ以上イク事が出来ず途中で止めてしまいました。 濡れていないせいか、指でやってると痛くなってきたからです。 潮が吹くまでやりたいのですがいまいちやり方もよく分からなくて… クリトリスを刺激して途中でやめてしまった時、尿意を催したのは潮が吹いたと思っていいのでしょうか? どうか私に伝授下さい。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 加齢とオーガズムについて

    45歳 女性です。 最近、オナニーでもセックスでも なかなかオーガズムに達することが出来なくなってきました。 以前なら、クリトリスを刺激してすぐにオーガズムを得られ何回でも深く達することが出来ていたのに。 オナニーでは、かなり頑張ってクリトリスを刺激しなければイケませんし、頭が真っ白になるような深い快感を得ることができません。 セックスでも同様です。 これは、加齢によるものなのでしょうか? 最近セックスパートナーが出来て、楽しいセックスライフを送りたいと思っているので、不安です。 同様のお悩みがある方いらっしゃいますか? 宜しくご回答お願い致します。