• 締切済み

株価の4本値

株価の4本値が載っているサイトは多数ありますが、 その4本値をつけた時間がわかるサイトはないでしょうか。 よろしくお願いします。 以上

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

4本値の時間はどのような設定でしょうか,例えば年足,月足,週足 日足,5分足などさまざまです,歩み値ては詳細な時間や出来高 とか参照されてはいかがですか。

回答No.1

サイトというのではないかも知れませんが、楽天証券のマーケットスピードというツールではほぼリアルタイム秒単位で表示されます。 楽天証券はじめ証券会社のホームの口座のページでも、あまりタイムラグなく表示されていますよ。 口座開かないとどこの証券会社のも見れないでしょうが、、。 良い回答でなかったかも知れませんが、f164ex2005 様の株運あられんことお祈り申し上げます。                                                           かしこ