• ベストアンサー

丹後街道(国道27号線)の入浴施設

昨年5月バイクで舞鶴から敦賀に向けて国道27号線(丹後街道)を走っているとき、 何処の町かわかりませんが海岸沿いの広い平地に大きな入浴施設がありました。 お風呂は2階で一階にはパンを焼いていて販売している場所もありました。 通路を挟んでちゃんとしたレストランもあったような気がします。 感じるところ公共施設(第三セクター)のような気がしました。 近くの海岸からは観光船?も出ているようでした。 今年の5月にも丹後街道を走るので再び訪ねたいと思います。 どなたかその入浴施設をご存知の方教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

シーサイドスパおおいの湯 ではないでしょうか? R27号線で海岸線に面していて、1Fにパン屋があり、お風呂は2Fです。  http://www.hotel-uminpia.com/spa/

boonya_1939
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにこの施設です。 助かりました。 5月に再び訪れたいと思います。 私は北海道ですが、同郷の従業員の方がいました。 ありがとうございました。