• ベストアンサー

絵が描けるゲーム知りませんか?

マリオペイントやパソコンでできるような自分で絵を作成できるゲームってありますか? 自分はDSライトとPSPとPS3を所持しています。 あと話が変わりますがPSPやPS3に牧場物語はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

PS2なら「ラクガキ王国」が面白いんですが…。 残念ながら、続編は無いです。 自分で作成した絵をキャラ絵として読み込めるとか、アーマードコアのエンブレム描けるとかはありますが。 -- > あと話が変わりますがPSPやPS3に牧場物語はないのでしょうか? PSPで2作出ています。 牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/ 牧場物語 シュガー村とみんなの願い http://www.bokumono.com/series/sugarmin/

rockshanoi
質問者

お礼

大変参考になりました!! 探してみようと思います(>.<)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tatati
回答No.2

DSのバクマン。マンガ家への道ですかねww あれなら絵をなぞってマネできますし 漫画に必要な情報が自然とはいってきますよ^^

参考URL:
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/bakuman/
rockshanoi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 漫画家になれたらなりたいんですよねf(^^;)早速探してみようと思います(>.<)