• ベストアンサー

エクセルのユーザーフォームをコピーしたい。

エクセルの2000です。VBAで作ったユーザーフォーム のフォームを他のブックのVBAにコピーをしたいのですが可能でしょうか?可能であれば手順をお教え頂ければ 有りがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.2

そのVBAが含まれているブック、そして、コピーしたい先のブックを開いた状態でAlt+F11で エディターが開きます。 右にプロジェクトのメニューが出ていますので、 そこでユーザーフォームを掴んで、コピー先のブック へドラッグすればコピーできます。

260314
質問者

お礼

早速の解答有難う御座います。おかげさまでコピーする事が出来ました。今までコピーの仕方がわからなかった為 常に新しく作成していました。 今度から仕事がはかどります。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.1

詳しくはわかりませんが、VBAのエディダーのVBAごとコピーして、他のブックに貼り付ければ・・

260314
質問者

お礼

有難う御座いました。