• ベストアンサー

iPHONEをUSBメモリとして利用する

■環境 iPHONE iOS5 PC WINDOWS XP WI-FIを含めWEB環境は一切なし。 ■やりたいこと PCで作ったデータ(エクセル・ワード)をiPHONEに入れ、 持ち歩きたい。 ■試したこと アプリのGOODREADERのインストール 上記状態です。 pc側で利用するアプリケーションがわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

GoodReaderUSB 公式は閉鎖されていますが、あちこちで配布されています。 iTunes http://d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20100716/p1

mi_mi_mimi
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 申し訳ありません、再度教えてください。 iTunesを起動すると、タブ表示になりません。 左側にAPPはあり、選択すると右側にGoodReaderを含む、 iPHONE上のすべてのAPPが見れますが、 GoodReaderを選択してもなにも起こりません。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2