• 締切済み

京都→鳥取(投入堂,植田正治写真美術館,鳥取砂丘)

京都→鳥取→広島の旅行を計画しています。 移動手段はバス、電車のみです。 (1)京都→投入堂→植田正治写真美術館・鳥取砂丘→広島 (2)京都→植田正治写真美術館・鳥取砂丘→投入堂→広島 (1)(2)のどちらが効率がいいでしょうか? ちなみに一泊二日の予定です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

ダイヤと睨めっこです かなり考えないと京都→投入堂→宿泊 のこり 最終便で広島しか無理見たいですね 後は御自身でパズルして下さい・・・・ http://www.nihonkotsu.co.jp/bus/highway/course/yonago-hiroshima.html http://www.ark-21.co.jp/hakuto/hakuto.html http://www.hinomarubus.co.jp/kousoku_rosen/pdf/jikokuhyo/k-004.pdf