• 締切済み

いつもと変わらない…

男子高校生です。 卒業式の日に呼び出され好きな女子に告白され付き合うことになりました。 そこでここからが本題なんですが付き合う前からメールはしていていたんですがけっこうそっけない感じでした。付き合うことになってからメールしても今までと変わらない感じです。 電話も昔から言ってたんですが好きじゃないからあまりしないと思うと言われました。 付き合ったからそういうことが変わる…というわけではないんでしょうか? 回答お願いします。 女性の方の回答もいただければうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

あなたが告白したわけじゃない、彼女が告白してきたんですよね? だったら、あなたを好いてるのは彼女なんですから、別に問題は無いでしょう。メールがそっけない子、普段から電話をあまりしない子は、お付き合いする様になると、多少は変化があるものですが、おそらくこの子は親から携帯の料金云々を耳にタコが出来る程聞かされて、そうなったんじゃないでしょうか。実際いますからね、そういう子。知人から聞いた話では、やはり気になるのは「電話代の中でも通話料」だという事です。素っ気ないメールとかってデコメも無しですか?デコメだってあれお金かかりますからね。そういった事だと思うよ。 あなたが告白してこうならいざ知らず、彼女から告白してるんですから、そんな小さい事、気にせん、気にせん。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとうございます。