• 締切済み

いつもと変わらない…

男子高校生です。 卒業式の日に呼び出され好きな女子に告白され付き合うことになりました。 そこでここからが本題なんですが付き合う前からメールはしていていたんですがけっこうそっけない感じでした。付き合うことになってからメールしても今までと変わらない感じです。 電話も昔から言ってたんですが好きじゃないからあまりしないと思うと言われました。 付き合ったからそういうことが変わる…というわけではないんでしょうか? 回答お願いします。 女性の方の回答もいただければうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

あなたが告白したわけじゃない、彼女が告白してきたんですよね? だったら、あなたを好いてるのは彼女なんですから、別に問題は無いでしょう。メールがそっけない子、普段から電話をあまりしない子は、お付き合いする様になると、多少は変化があるものですが、おそらくこの子は親から携帯の料金云々を耳にタコが出来る程聞かされて、そうなったんじゃないでしょうか。実際いますからね、そういう子。知人から聞いた話では、やはり気になるのは「電話代の中でも通話料」だという事です。素っ気ないメールとかってデコメも無しですか?デコメだってあれお金かかりますからね。そういった事だと思うよ。 あなたが告白してこうならいざ知らず、彼女から告白してるんですから、そんな小さい事、気にせん、気にせん。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールで告白

    高校2年の女子です。 違う学校に中学の時から好きだった男子がいて.メールはしてるんですが.電話はしてなくて.高校が違うため会うことが全くありません。   近いうちに告白したいと思ってるんですが.会うこと出来ないんで.メールでしようと思います。   その男子には中学卒業の1ヶ月前ぐらいに手紙で自分の気持ちを伝えました。(その時どう思われたか知りませんが...)   メールで告白するときってどんな感じの文章にすればいいんでしょうか? アドバイスお願いしますm(u_u)m

  • サバサバした女性

    男子高校生です 最近好きな女子と付き合うことになりました。 彼女は付き合う前のメールでも非常にサバサバしていてそっけない感じだったんですが付き合うことになっても全然変わらず少し不安です。 そういう女性もいるんでしょうか? 回答お願いします。

  • 卒業式での告白は成功しますか?

    今、中3の男です。 3月の10日に中学校を卒業するのですが、その日に隣のクラスの女子に告白したいと思っています。一緒に生徒会の仕事をしたりしてある程度親しい仲なのですが、すごく親しい仲という訳でもありません。 ただ、問題なのはどういう風に告白するかということなんです。おそらく、卒業式後は女子同士で写真とかを撮ってはしゃいでいることでしょう。そんな中、やはりその1人だけ呼び出し告白するということは難しいです。また、その2日後に高校入試があるということもあり、勉強しなければならないので、昼から会って告白するということもできません。 それか、メールアドレスを聞き出して、春休みくらいに告白した方がよいのでしょうか?ちなみに、その子とは違う学校を目指しているので高校に入ってからは非常に難しいです・・・・。 卒業式に告白をした経験のある男性の方、女性の方、また良い告白の仕方などが思い浮かんでいる方は、ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 付き合って欲しいの返事どうしよう…

    こんばんはー。よろしくお願いします。 高校生の女子です。この前の日曜日、男子と出掛けまして告白?されました。私としては好きな人がいるわけでもなく、その男子が嫌いなわけでもないので別に良いかなって思うのですが、部活三昧で異性にあまり興味がなく過ごしてきたので、男子の家に電話するのが緊張してしまいできません。 相手の親が出たらと思うと… また、何て言ったら良いのでしょうか?

  • 中2女子 忘れられない恋

    私は、中2女子です。私は、先輩に恋をしています… その先輩は、同じ学校の一つ上の先輩で、かっこよくてチャラくてバカでスポーツがずば抜けて万能なモテている男子です… その先輩から約3か月前にナンパされました…今まで私はナンパもされていたし何十人から告白もされていました…でも、好きになったことはありませんでした… その先輩とはメールもしていましたが、2か月ほど前、私が告白をしたら、もうすぐ卒業だし、卒業したら県外の高校に行って会えなくなるし……お互いのために付き合わない方がいいと言われました… それから数日後、メールやめよ…と言われました。。。 それでもあきらめきれず、メールしたいというといいといわれました… でも、何日も考え、このままでは、あきらめれない…そう思い、アドレスを変え、メールをしていません… 逃げたくせにこんなことをいうのはずるいとは思いますが、2か月ほどメールもせず話さなくなった今でも大好きで仕方ないです… 付き合いたいとかどうしたいとか、そういうのじゃなくって…私は、あきらめれますでしょうか…? どうしたらいいでしょうか? こんな逃げたようなずるい私ですが、どうかご回答よろしくお願いします!!!!

  • しつこいですか??

    こんにちは。 女子校に通っている高校2年生です。 小学校の頃、卒業式に好きな人に告白しました。 ただ、自分で告白したのではなく、友達に頼んで、電話で伝えてもらいました。 でも、友達から聞いたら、「うん。」しか言わなかったよー  と言われ、結果はわかりませんでした。 私と好きな人は、お互い、男子校、女子校へ進学しました。 私の女子校と、好きな人の男子校の場所はめちゃくちゃ近くて、徒歩で行けるほどの距離です。 好きな人の、メールアドレスが知りたくて友達を頼りにして調べましたが、ダメでした。 きっと、私が調べ回っていると、彼の耳に入っていると思います。 そこで今年は、好きな人の文化祭に行ってみようと思います。 でも、彼は私がまだ好きなこと、調べまわっているといるということを知っているはずです。 彼は、こういう私のことをどう思うでしょうか?? しつこいと思っているはずですよね?? 回答よろしくお願いします。

  • 電話で告白したい!!

    高校生女子です。 一回振られた男子にまた告白しようと思っています。 その男子は去年のクラスメイトでよくしゃべっていましたが、今年は隣のクラスで全くしゃべっていません。 なので、電話でしか告白できないと思っています。 (メールだと軽い感じがするので) 少し前はときどきメールしていたんですが、中間考査週間に「一緒に勉強しない??」と送ったまま返事がなくてそれ以来気まずくてメールしていません。 そんなことがあったので、(メールが続いている途中でも)「今から電話していい??」と送っても返事が来ないのでは…と思うとなんだか怖くて何もできません。 なので、いい方法を教えてほしいです。 あと、その男子の事を好きだと思ったり、やっぱそうでもないのかな…とも思ったり、気持ちが不安定になる時がありました。 それは、去年のように毎日会ってしゃべったりすることができないからでしょうか?? あるいは、まだ告白しない方がいいのでしょうか?? 前もそうだったんですけど、この人!!と思ったら衝動的に告白してしまうんですよね… なんだか言いたいことがはっきりしてなくてすみません><

  • 彼女の性格

    高校2年の男子です。 先日好きな人に告白され付き合うことになりました。 もともと相手の女子はメールなどあまりせずそっけなかったんですが付き合うことになってもあまり変わりません。 電話も好きじゃないからあまりしないと言われました。 そういう人もいるんでしょうか? また遊びに誘ったんですがしばらく忙しいと言われました。 1週間くらいたったらまた誘ってもいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 片思い中の人に会いたい・・・

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 1月半ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 本題なんですが、昨日から夏休みになりました。その好きな人に、どうしても会いたいのですがどうすることもできません。どうしたらいいですか?たったの2日も我慢できません…

  • 告白しようか迷っています

    高校生の女子です。 できれば男性の方に回答して頂きたいと思います。 好きな男子がいて、告白しようか迷っています。 ですが、好きではない人から告白されるのは迷惑なのではないかと思い、まだできていません。 相手とはあまり親しいわけではなく、割と話しかけてはくれるのですが、挨拶や短い雑談くらいです。 私は容姿も良いとは言えません。 友達の男子が、可愛くない女の子から告白されても困ると言っていました。 好きな人を困らせてしまうのは本意ではないので、告白していいものなのか悩みます。 でもこのまま何もしないで卒業してしまったら、絶対に後悔するとも思うので、告白したいという気持ちもあります。 可愛くない、好きではない人から告白されたら、どう思いますか? 告白しても、いいものでしょうか? 文章が支離滅裂ですみません。 回答お願いします。