• ベストアンサー

妹と

撮ってもらったあと、いろいろあって喧嘩しました。 お尻のこととか言ってきたし… 妹とは1つしか変わらないので、よくしますが。 うちのほうがお尻が小さいだとか〇〇(うちのことをお姉ちゃんと呼ばず名前で呼んできます。)のけつはでかいーだとか うざい! 萎えてきます 終わらない喧嘩なんで妹のをのせてみます。すぐ消します。妹もすぐならいいと自信ながら言ってきます。 私と妹のどちらのほうがお尻が大きいでしょうか? 妹もでぶやし、てか変わらないと思うんです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#149976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今回の写真のほうが大きく見えるかな。。。 そういう下着はお尻が大きく見えるし、形も悪くなるのでやめたほうがいいですよ。 お尻のお肉がカバーできるようなものを探してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか 私もこういうのばかりだから今度から気をつけて選びたいと思います。参考になりました!

その他の回答 (4)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

中3と高1でお尻の話でケンカ。非常に嘘っぽい。 女の子が悩む事は他に一杯あるでしょうが。 次は胸かな。 だからあ、体にこだわるのは男の考えだってば。 妹のお尻も中学生には見えませんでした。おしまい。

noname#159326
回答No.4

無理して…ちぃーちゃい、おパンツ履かない事。 おへそまで、すっぽり隠れる、おばちゃんおパンツが一番!! 一つ言い忘れてましたが…ウエストに…くびれが無いですよ。 それと…既に…お尻が垂れ始めてますよ… ガードルも、しっかり着用!!

質問者

補足

妹はぽちゃなんですwwうちが言えたことじゃないか(笑) いちよいっときます。 おばさん…あー分かります デカパンですね(笑) あれはあれで恥ずかしいですよねw

noname#149958
noname#149958
回答No.2

あんたも好きね ケツのネタ。 今時ならあなたの妹さんって、受験や卒業のこと考えると思うんだけど。 本当に【ケツネタが好きなオジさん】だね。再登録まだして、懲りない変態オヤジだね。 高校1年ってマジでウソですね。 冬場にこういうのばかり質問しているってのもまずおかしい。 ただの変態ケツオタクだね。と、かまってあげたよ。 次はGoogleでどんなケツ探して貼り付けるんだろうな。 普通な、てかって言うのかな、女の子ならっていうかって言わない? 真性の【かまって変態オヤジ】だね。 >私と妹のどちらのほうがお尻が大きいでしょうか? てかあんたの趣味なんだろ? あなたの真似してみました。 結論、どっちもどっちてか。

質問者

補足

妹は県内の推薦で受かり(私より頭がいい…??)昨日が卒業式でした。 今は遊びほうけてます。懐かしいですね 「てか」っていうのにはこだわりませんが、回答らしい回答してくれないならスルーでokですよ☆キラッ

回答No.1

やっぱり…お尻を見せたいだけなんですね… そーゆー相談は、お母様にして下さい。 姉妹の喧嘩なら、なおさらです。