• 締切済み

SFから韓国の航空券で日本に少し滞在したいです。

僕の彼女は、韓国人で、今、サンフランシスコに留学に行っています。 彼女が、サンフランシスコから、韓国に帰るときに、日本に何日か滞在して、帰りたいそうなんですが、どこで、そのような航空券を買うことが出来ますか?? 今、私も協力して、一緒に探しているのですが、4,5時間だけしか滞在することが出来ません(しかも、空港から出ることが出来ません!!) 教えてください、半日でもいいので、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• superski
回答No.3

>そのような航空券を買うことが出来ますか?? 2都市周遊、で良いのでは。 トルノスあたりでも購入出来ると思いますが、 シスコ~成田~ソウル~シスコで検索を。 全体のOPEN日数を超えなければ、成田着とソウル行きに開きがあっても予約出来るはずです。

• DOCTOR-OA
回答No.2

何時の話か、どの位の予算かも知らないが 4月として サンフランシスコ-成田、好きな時間滞在。 次に成田-ソウル、ソウル-サンフランシスコと 言うルートでの予約では9万程で可能です。 片道の話なのかも不明、質問は具体的にかかないと 良い回答は有りません。

• jees8255
回答No.1

格安航空券では無理ですが 正規割引航空券で ストップオーバー可能なチケットを探せば プラス1万円で買えると思います。 その乗る予定の航空会社の 翌日の便でも可能です。