• 締切済み

SFから韓国の航空券で日本に少し滞在したいです。

僕の彼女は、韓国人で、今、サンフランシスコに留学に行っています。 彼女が、サンフランシスコから、韓国に帰るときに、日本に何日か滞在して、帰りたいそうなんですが、どこで、そのような航空券を買うことが出来ますか?? 今、私も協力して、一緒に探しているのですが、4,5時間だけしか滞在することが出来ません(しかも、空港から出ることが出来ません!!) 教えてください、半日でもいいので、お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.3

>そのような航空券を買うことが出来ますか?? 2都市周遊、で良いのでは。 トルノスあたりでも購入出来ると思いますが、 シスコ~成田~ソウル~シスコで検索を。 全体のOPEN日数を超えなければ、成田着とソウル行きに開きがあっても予約出来るはずです。

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.2

何時の話か、どの位の予算かも知らないが 4月として サンフランシスコ-成田、好きな時間滞在。 次に成田-ソウル、ソウル-サンフランシスコと 言うルートでの予約では9万程で可能です。 片道の話なのかも不明、質問は具体的にかかないと 良い回答は有りません。

  • jees8255
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.1

格安航空券では無理ですが 正規割引航空券で ストップオーバー可能なチケットを探せば プラス1万円で買えると思います。 その乗る予定の航空会社の 翌日の便でも可能です。

関連するQ&A

  • 韓国行きの格安航空券について

    知人からの要請で韓国行きの格安航空券を探しています。出発日は今月の19日もしくは18日で 必要なのは韓国行きの片道のみです。しかし片道航空券を探すと結構5万円位します。そこで往復航空券の3万円くらいのやつで帰りをキャンセルできるタイプのものはあるでしょうか?また帰りを乗らなければ自動でキャンセルになるものでしょうか?HISではダメといわれたようです。出発は関西か中四国の空港を考えています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 韓国で航空券手に入りますか?

    21日から2泊3日で韓国に旅行に行きます。そこまではなんの問題もないのですが、突然友人から電話をもらい、私が帰国した2日後から韓国に旅行を計画していたんだけれども、その友人が急にいけなくなってしまい、わたしと一緒に行けたら・・と。 私はいいのですがどうせなら1日だけ日本に帰ってくるより1日1人で韓国に滞在しておき、その友人が韓国にくるのを待ったほうが都合がいいのですがそんなことできるでしょうか?はじめから企画していた旅行は個人旅行ですが、航空券の変更はできません。そこで、韓国からの片道の航空券が手に入ればいいのですが・・・そんなことできるでしょうか?日が迫っているのでどなたか旅行に詳しい方よろしくお願いします。

  • 航空券についてお願いします。

    初めまして、こんにちは。 航空券のことで分からないことがあるので教えて下さい。 以前韓国旅行をした時に、往復航空券で旅行したのですが 帰国日をもう少し遅くしたいと思ました。 その時の航空券が変更出来ないものだったので、 たまっていたマイルで韓国⇔日本の航空券に換えて マイルの韓国→日本の航空券で帰ってきました。 今、日本→韓国の航空券1枚あります。 近々この航空券で旅行をしたいと思っています。 滞在は2~3か月を予定しています。 例えば11月20日頃にこの航空券で韓国に行き、 帰国日が2月5日頃だとした場合。 今から日本で 「2月1日出発(日本→韓国)・2月5日(韓国→日本)帰国」 の往復航空券を購入して、2月5日のチケットで帰国するという事は出来ますか?(2月1日の出発の航空券は破棄します) 心配なのが、2月1日に出発をしていないのに 2月5日に乗らないだろうとそういった事などあるんでしょうか? 長文ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 航空券の表記

    韓国に旅行に行く予定なのですがさきほど航空券を確認したところ往復で購入していますが該当すると思われる航空券の紙は確かに二枚ついているのですがその内容表記が完全に二枚とも一緒、そのうえ、関空から韓国への空港までのこと、出発や到着時間などしか書いてないので帰りの分はこの二枚あるうちの一枚でいいのかなと思って不安になってます 違うところといえば上の方に書いてあるフライトクーポン三と四の表記の違いだけで完全にあとは印刷されている内容が一緒なのですが。Fromのところには関空 To 韓国の空港(到着時間などがはっきりと記入されています) その下には再び関空の表記なのですがここに到着時間などが全く書いておらずこれであっているのかととても気になります もう出発まで時間ないのでどうしようかと思っています 別紙できたお知らせのような用紙には日本に帰国するときの時間までちゃんとかかれているのですが航空券そのものには書かれてる様子がないのでこれは大丈夫なのでしょうか?

  • イギリス~日本~中国間の航空券について

    イギリスにいる友達が中国へ渡る前に日本に来てくれるそうなので、安くあがる航空券を探しています。以前韓国人の子がイギリスから韓国へ帰るときに、日本の航空会社を使ってイギリス~日本~韓国と日本で乗り継ぐと直行便より安い上に数日日本に滞在できると言っていました。イギリス~中国間でも日本で乗り継ぐことができ、しかも日本に滞在できるような航空券はあるのでしょうか。また、もしあるとすればどのくらいの期間日本に滞在できるのでしょうか。できれば関空を利用したいので望みは薄いと思いますが、どなたかご存知でしたらご回答お願いいたします、

  • 安い航空券で長く米国に滞在するには?

     年内に渡米しようかと思っています。  私には、日本では、就労・年金とも何の保障もされていない障害があるので、隠して就労して何度もクビになり・・・を、繰り返しているので、心配した親友が、米国で仕事を見つけることを勧めています・・・が、就労がほぼ不可能なのは、わかっているので、親友と、その赤ちゃんに会うのを、もうひとつの目的として渡米し、許可された滞在期間中に仕事が見つからなかったら帰国しようと思っています。  今回知りたいのは、その、滞在期間のことです。  第一の質問は、航空券と、入国審査時に許可される滞在期間のことです。  親友とは、十年前の語学留学で知り合ったのですが、留学以外で海外に行ったことがないので、その辺りのことがわからず困っています。  ビザなしで入国する場合は、帰りの航空券が必要と聞きました。帰国日が渡米後すぐの日にちの往復航空券だと、安く済むので、それで渡米して、帰りを利用しなければいい、と、思っていました・・・が、入国時に許可される滞在期間は、航空券の帰国日までになることが多いと、聞きました。三ヶ月オープンの航空券は、高くて買えないので、困っています。  観光ビザを取得することを勧められたのですが、本当にその方法でうまくいくのでしょうか?もっと良い方法は、ありますか?  第二の質問は、滞在の延長のしかたです。  親友は、必要な書類を提出すれば、更に90日間滞在出来ると、メールで言ってました。延長出来れば仕事を見つけられる可能性も少しは高まりそうなので、そうしたいのですが、最近それが難しくなっていると聞いたのですが、本当でしょうか?  日本にいるアメリカ人の友人が、一旦メキシコに行って、米国に再入国すれば、90日延長出来ると言ってましたが、その方法だと、本当に可能性が高いのでしょうか?  第三の質問は、滞在する場所のことです。  「友人の家に住む」と言うと、入国審査でひっかかることが多いというのは、本当でしょうか?  因みに、親友は、アメリカ人女性で、彼女と、外国出身のご主人と、彼らの娘と、親友の両親と、親友夫婦が最近購入した家に住む予定です。  もし、友人宅に住むことを隠すのがよいなら、入国審査時に何と言えばよいのでしょうか?  三つの質問の答以外にも、米国滞在に関する準備等のアドバイスや体験談等教えて頂けたら嬉しいです。  ご回答お待ちしています。

  • 1ヶ月程、韓国に滞在したいのですが(航空券について)

    こんにちは。 来月あたり1ヶ月程、韓国に滞在したいと思っています 空港は名古屋~韓国 仁川空港迄。 ところが30日のチケットとなると、、、 通常に買うより倍ちかくもも高いんですね。。。 なるべく安く購入できる方法、HP当をご存知の方、教えてください。 または片道のみ購入して、帰りの分は韓国で購入した方が良いんでしょうか。。 韓国語は話せるので、 宿泊先や移動などの問題はありません よろしくお願いします。

  • 韓国発、日本行きの格安航空券について

    こんにちは。 最近はオフシーズンのおかげでしょうか、成田発、ソウル行きの格安航空券で1万円前半というのも見るようになりました。 韓国の友達がこれくらいの値段の日本行きのチケットに興味を示しています。日本で発売されている格安航空券は日本発なのは承知しているのですが、韓国の旅行会社では日本で言う格安航空券みたいなチケットは出回ってないのでしょうか。 世一旅行社やHIS-Koreaのページを見てみましたが、やはり日本の格安航空券に比べるとかなり高いと思います。 特に友人に頼まれたわけでもないのですが、私も個人的に興味があったので質問させていただきました。 ささいな情報でもいいので、よろしくお願いいたします。 日本以外でも韓国発、ヨーロッパ行きの格安航空券があればステキですよね~。

  • 航空券について

    私は来年、半年間アデレードに留学をします。帰りの6月下旬にアデレードから日本の関空に帰るとき、香港によりたいんです。可能であれば一か月か二か月くらい香港には滞在したいんです。一番安くすむような航空券を手に入れる方法があれば教えてください。

  • 韓国からの航空券手配

    こんにちは。 私は今、韓国に滞在しています。 6月下旬に日本に帰ります。 それで、韓国のNAVERというサイトで航空券を買おうとしましたが、韓国国民登録番号を入力しないと予約ができないんです。。 外国人がネットで予約することは無理なんでしょうか? もしくは日本のサイトで韓国からの予約が可能でしょうか?