• ベストアンサー

川口周辺のオススメ産婦人科は?

xnanaxの回答

• ベストアンサー
  • xnanax
回答No.1

こんにちわ。 川口周辺ということですが、、 川口も広いですから、お家がどこかわからないので 良くないんですけど・・・。 もしも戸田よりの川口なのであれば 戸田中央産院があります。 大きい病院です。HPもあります~。 お医者様も多いので、安心ですが、 今流行の、個人病院できれいな個室で、、、という感じではないです。 個人病院だけど、いたれりつくせりを選ぶか 何かあっったときのための大きい病院を選ぶかで ちょっと変わってきますしね。 あとは、産婦人科はあるけど お産は扱ってないという総合病院もあるので 要注意です。 納得いく病院が見つかるといいですね。