• ベストアンサー

Excelの操作方法

Excelで表に記入した文字をスペースキーで動かしたいんですけど、スペースキーを押しても動かない時は、どうすれば動きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.2

こんにちは。 >文字をスペースキーで動かしたいんですけど・・・とは 文字が入力されているセルがあって、そのセル中の文字の前に空白を入力すると 空白の右の文字が右に動いて行く・・・ことを言われているのでしょうか? なぜこのような事をしたいのか、文字配置を右寄せしたいのなら 配置を右寄せ…など変更しますが、目的がそうでないのなら 具体的に何をしたいのか補足書いて下さると回答が得られると思います。

その他の回答 (2)

• acha51
回答No.3

<< 文字をスペースキーで動かしたいんですけど うーん 文字の前に空白、文字を右に寄せることでしょうか? 文字の前に(間でも同様)カーソルを合わせ  ”Insert” キーを押す  ・・・これでどうでしょうか?

• aokii
回答No.1

Enterキー又は上下左右の矢印キーを押してみてください。