• ベストアンサー

エクセルのフッターの右に入れた文字の移動方法

エクセル2003を使っております。フッターの右側に文字を入れ文字を左に少し移動したいのですがうまく行きません。 (1-1と入力し、左に少し寄せたいのです) バックスペースでもスペースキーを使っても動かないので方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

フッター編集画面では変化ありませんが、その画面で "1-1"の後ろにカーソルを持っていってスペースキーでいくつか入力すれば印刷プレビューでは左に移動します。  例→  1-1______  ( _はスペース)

yi0110az
質問者

お礼

後ろにスーペースは入れてみたのですが、プレビューで見ることはしませんでした。 早速のご回答有難う御座いました。