解決済み

水原希子が表紙の雑誌について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337183
  • 閲覧数583
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (44/50)

こんばんは。

水原希子さんが最近表紙を飾っている雑誌の名前が分かるかたいますか?
ここ2週間以内に東西線か浅草線の車内広告で見ました。
確か茶系のトレンチコートを来ていたような…。

最近水原さんが気になって気になって。
もう一度見れたらいいなーと思っています。

分かる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

違うかもしれませんが…
明日の夜、水原希子さん出演の1回だけ放映されるテレビCMがあります。
そのCMに関係する車内広告だったのかも。
よろしければこちらをどうぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6324366/
http://trench-trip.jp/
お礼コメント
louisboot

お礼率 88% (44/50)

こんばんは。

おそらくこれです!!
トレンチの雰囲気が一緒だと思います。

雑誌ではなかったのですかー。
てっきり雑誌だと思っていました。
コッポラの姪と、しかもアローズ。
すっきりしました。

いい情報をありがとうございました!!
投稿日時 - 2012-03-03 20:42:19
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (180/260)

トレンチコートを着ている物では無いですが、『MAQUIA』って美容雑誌の表紙を飾ってますょ。4月号です。

私も本屋さんで目に留まりました♪

http://books.rakuten.co.jp/rb/MAQUIA-%28%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%A2%29-2012%E5%B9%B4-04%E6%9C%88%E5%8F%B7-%5B%E9%9B%91%E8%AA%8C%5D-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE-4910082550422/item/11555654/

参考になれば。
お礼コメント
louisboot

お礼率 88% (44/50)

こんばんは。
回答ありがとうございます!

探していたのはこれでないのです。
ただ、この水原さんも可愛いですね(笑)
時間あるときに必ずチェックします。

ご協力ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-03 20:37:16