• ベストアンサー

水原希子が表紙の雑誌について

こんばんは。 水原希子さんが最近表紙を飾っている雑誌の名前が分かるかたいますか? ここ2週間以内に東西線か浅草線の車内広告で見ました。 確か茶系のトレンチコートを来ていたような…。 最近水原さんが気になって気になって。 もう一度見れたらいいなーと思っています。 分かる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

違うかもしれませんが… 明日の夜、水原希子さん出演の1回だけ放映されるテレビCMがあります。 そのCMに関係する車内広告だったのかも。 よろしければこちらをどうぞ。 http://news.livedoor.com/article/detail/6324366/ http://trench-trip.jp/

louisboot
質問者

お礼

こんばんは。 おそらくこれです!! トレンチの雰囲気が一緒だと思います。 雑誌ではなかったのですかー。 てっきり雑誌だと思っていました。 コッポラの姪と、しかもアローズ。 すっきりしました。 いい情報をありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kozi-kozi
回答No.2

トレンチコートを着ている物では無いですが、『MAQUIA』って美容雑誌の表紙を飾ってますょ。4月号です。 私も本屋さんで目に留まりました♪ http://books.rakuten.co.jp/rb/MAQUIA-%28%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%A2%29-2012%E5%B9%B4-04%E6%9C%88%E5%8F%B7-%5B%E9%9B%91%E8%AA%8C%5D-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE-4910082550422/item/11555654/ 参考になれば。

louisboot
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます! 探していたのはこれでないのです。 ただ、この水原さんも可愛いですね(笑) 時間あるときに必ずチェックします。 ご協力ありがとうございました!