• ベストアンサー

水原希子が表紙の雑誌について

こんばんは。 水原希子さんが最近表紙を飾っている雑誌の名前が分かるかたいますか? ここ2週間以内に東西線か浅草線の車内広告で見ました。 確か茶系のトレンチコートを来ていたような…。 最近水原さんが気になって気になって。 もう一度見れたらいいなーと思っています。 分かる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

違うかもしれませんが… 明日の夜、水原希子さん出演の1回だけ放映されるテレビCMがあります。 そのCMに関係する車内広告だったのかも。 よろしければこちらをどうぞ。 http://news.livedoor.com/article/detail/6324366/ http://trench-trip.jp/

louisboot
質問者

お礼

こんばんは。 おそらくこれです!! トレンチの雰囲気が一緒だと思います。 雑誌ではなかったのですかー。 てっきり雑誌だと思っていました。 コッポラの姪と、しかもアローズ。 すっきりしました。 いい情報をありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

トレンチコートを着ている物では無いですが、『MAQUIA』って美容雑誌の表紙を飾ってますょ。4月号です。 私も本屋さんで目に留まりました♪ http://books.rakuten.co.jp/rb/MAQUIA-%28%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%A2%29-2012%E5%B9%B4-04%E6%9C%88%E5%8F%B7-%5B%E9%9B%91%E8%AA%8C%5D-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE-4910082550422/item/11555654/ 参考になれば。

louisboot
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます! 探していたのはこれでないのです。 ただ、この水原さんも可愛いですね(笑) 時間あるときに必ずチェックします。 ご協力ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 雑誌の裏表紙の広告

    雑誌の裏表紙の広告で見たのですが、若い女の人の写真があって、In○○○ という商品か何かの広告なんですが、分かりませんか? INREDじゃなくて・・・・。 こんなような名前の・・・。

  • 週刊新潮・週刊文春の表紙はなぜ「上品」なのか?

    週刊新潮・週刊文春と言えば、オヤジ雑誌の定番です。 電車の車内広告には、常にセンセーショナルな見出しが 躍っています。 さて、この2誌はゴシップ満載の下品な雑誌ですが、 その「表紙」は、雑誌名と地味な絵があるだけで、 他に何も字がありません。 もっと車内広告に出しているような派手な感じでもいい 気がします。 アサヒ芸能・週刊大衆・週刊実話等に比べると、ずいぶん おとなしい印象を受けます。 さて、週刊新潮・週刊文春の表紙は、その内容とは裏腹に 表紙が上品なのは何故でしょうか?

  • ハイセイコーが表紙を飾った雑誌を教えて下さい!

    30年以上前の話ですが、ハイセイコーという競走馬が 国民的人気モノになり、少年雑誌や女性誌の表紙を飾ったことがあると聞きました。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは、ハイセイコーが 表紙に登場した (1)出版社 (2)雑誌の名前 または何月号か (3)現存しているか の計3点です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 松田 龍平が表紙の雑誌で…

    今年の夏ごろだったと思うのですが、なにかの雑誌の表紙で、めがねをかけて、うつろな顔をしているものがありました。 もう一度みたいのですが、雑誌名をわすれてしまいました。 メンズ雑誌だったような気がします どなたかおぼえていらっしゃる方いらっしゃいますか?

  • 黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」と書いてある女性ファッション雑誌

    黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」というようなことが書いてある女性ファッション雑誌を探しています。 3/11にコンビニの店頭で見かけたのですが、雑誌の名前と出版社を忘れてしまいました。 雑誌の名前は英語で、出版社は有名なところ(小学館とか、講談社とか・・・)ではありませんでした。 気に入った雑誌がなく、探しているところで見かけて、とても気になっているので知っている方はよろしくお願いします!!!

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。

  • インテリア雑誌 ダルメシアンの表紙

    書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。 しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので 購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら 教えていただきたいと思います。  ・3月初旬 書店店頭にありました  ・インテリア雑誌  ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで    あるため、ぼやけている。  ・価格 ¥1200  その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。   よろしくおねがいします

  • ダルメシアンが表紙のインテリア雑誌

    書店でインテリアのコーナーで欲しい本を見つけました。 しかし、その場で直ぐ買えずにいました。今になっても頭から離れないので 購入しようとしましたが、表紙と価格しか覚えていません。様々な本の検索を しましたが、見つかりません。どなたか本の名前等お分かりな方がいましたら 教えていただきたいと思います。  ・3月初旬 書店店頭にありました  ・インテリア雑誌のコーナー  ・ダルメシアンが表紙。ただし、動いている物を写真にした感じで    あるため、ぼやけている。  ・価格 ¥1200  その本を売っていた書店に問い合わせたがわかりませんでした。   よろしくおねがいします

  • この雑誌はなんていう雑誌?

    3月頃だったと思いますが、電車の中吊り広告で気になる雑誌がありました。 ・雑誌タイトルは筆記体で水色の文字で書かれていた。 ・内容的には女性誌だと思う。 ・キルスティン・ダンストが表紙 筆記体が読みにくかったんです・・・ 断片的ですが、雑誌名ご存知でしたら教えてください><

  • 雑誌の裏表紙にあった画像を探しています。

     今もあるのかもわかりませんが、昔、雑誌の裏表紙の幸運の石だか宝石だかの広告で、上半身裸の男性が、札束の海の上で両サイドに女性をはべらせて、不気味な笑いに舌を出している写真を載せていたものが非常に多く出回っていたと記憶しているのですが、その画像が今でも見られるURLとかご存知の方いらっしゃいませんか?  切実に探しています!!どんな情報でもいいのでご回答くださると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう