louisbootのプロフィール

@louisboot louisboot
ありがとう数76
質問数18
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
44%
お礼率
88%

  • 登録日2010/05/24
  • スマホ使ってる方に聞きます

    メールとか打ちづらいですか?デメリットを教えて下さい ドコモSHみたいにボタン式のスマホなら打ちづらいのは解消されますか? 買うか買わないか迷ってます

  • 親友の定義は?

    私には8年近く付き合いのある友人がいるのですが、彼女が自分を親友だと思ってくれているのか疑問に思います。 久しぶりに会って撮ったプリクラでは親友と書いてくれましたが、私が引っ越し、彼女が社会人になってから二年以上会っていませんでしたし、メールも一ヶ月に一回程度しかしてません。 電話も一年に数回程度です。その代わりかなりの長電話になります。 彼女と話すと長く会っていないせいか、話す時は時間を忘れてずっと話しています。 ですが、いつも昔のことや、それに関連することばかり話していて、自分たちの現状や将来のことを話せてないと言われてしまいました。 彼女は悩みをしっかり聞いてくれますし、相談も真剣に考えてくれます。 しかし、いつも連絡するのは私のほうです。 また私が学生だからかもしれませんが、社会人である彼女と距離があるように感じます。 彼女と私は長い付き合いのある友達でしょうか? どうすれば、社会人である彼女と更に親しくなれますか? おそらく、彼女は社会人の友達と付き合っていた方が楽しいし、気楽だと思われます。 よろしくお願い致します。

  • 男性の心理

    告白して振られたのに好意がある態度を取る男子はどういった心境なのでしょうか? 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#147322
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 歯列矯正について質問です

    はじめまして。4年ほど前に歯列矯正をしまして、矯正装置が外れ、保定装置をつけている現状の者です。質問内容ですが、簡潔に言うと保定装置をつけている現時点でキャンセル(途中終了)したいと思っています。理由として、現在の仕事上スケジュールが合わなくなってしまい行けなくなってしまったのと、一年ほど前に、後はワイヤーの保定装置を外して、マウスピースのような保定具を着けながら経過をみていくという段階だったのですが、歯科の水道関係の不具合が有り、向こうから日程を変えてほしいと電話が入りキャンセルになりました。 仕事を終えてから行くのは間に合わないため、休みをとって通っていたのでかなり痛手でした。 そこでまた行ける日を連絡すると私が言って電話を切り、その後一年予定が合わず歯科からも連絡が無く、年賀状が届いてそこに保定装置のセットが有るのと残金の支払いを願いますと記載が有りました。すごく事務的で謝罪の文も無く怒りを覚えました。 こんな状態で行きたいと思わないので、今の状態でキャンセル出来るのかと、残金に関して保定装置(ワイヤー)が外れていない状態でキャンセルをして、残金全てを支払わないと行けないのかを知りたいです。 長文・乱文申し訳有りませんが、アドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 結婚したくない男性の気持ち

    友人の弟(37歳)と、会社の後輩(35歳)の所謂結婚適齢期の男性達に「結婚すると自分の時間が無くなるから嫌」「(妻の)責任は持ちたく無い」と言われました。 その話を他の男性にしたら「俺も」と異口同音。 今の男性で結婚を考えない理由の大半はこれなのか?って思ってしまいましたがそうでしょうか?結婚したくない男性の声をきかせて下さい。