• 締切済み

カーナビの交換

noname#214454の回答

noname#214454
noname#214454
回答No.3

機種によってはばVerUPできる物もあるようですが、対応機種外なのでしょうか?

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/420419/car/332463/2557175/parts.aspx
kevirin
質問者

補足

DVDはVerUPしましたが、確か2010年度版が最終のようでもうVerUPはありません。