• 締切済み

スマホについて!!

春からドコモのスマホに変えようと思ってます!! 今なやんでるのは (1)Xperia ray SO-03C (2)Xperia HD SO-03D (3)P-01D (4)P-04D 見た目、サイズは(1)がベストなんですが、機能(ワンセグ・赤外線・防水)は(2)がいいんです。 (3)(4)は見た目と色がすきなんですけど連続待受時間?←が短いんです.. 機能は(×→いらん)(○→欲しい) ・おサイフケータイ(×) ・ワンセグ(○) ・赤外線(○) ・防水(○) 4つとも最悪なくてもいいんですけどf^_^; あと重要なのが、 ・バッテリーのもちがいい ・フリーズしない ・連続待受時間が長い ・機能が早い?(長く待ちたくない) 今現在は、基本メールやiモードしか使いません! 総合的に行ったらどれが1番いいでしょうか(>_<) スマホ初心者なので、何とぞよろしくお願いしますm(__)m

noname#150815
  • docomo

みんなの回答

• akimaron
回答No.2

スマホを選ぶ時にはやはり バッテリーは大事です XperiaSO-03Dは1840mAh の大容量バッテリーです。 もち買はXperiaSO-03Dっしょ(^O^)/

• s_chiba
回答No.1

スマートフォンを選ぶときの基準は、スマートフォンで何がしたいのか?です。しかし、この質問をいくら読んでもそれが見えてきません。ただ、飾りとしてスマートフォンがほしいとしか思えません。  飾りとしてほしいのでしたら、何でも構わないと思います。ただ、毎月の料金が携帯の時よりも1500~2000円は増えるものと覚悟する必要がありますし、スマートフォンは普通の携帯より高機能ではないと言うことも頭に入れておいてください。こと、通話とメール機能だけで見ると、スマートフォンより普通の携帯の方が高機能です。

質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました