解決済み

HDDに音楽CDをダウンロード

  • 困ってます
  • 質問No.7336816
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (4/110)

ノートパソコンを持ってるのですが 音楽が満杯になったので 外付けHDDに保存したいのですが 保存できるでしょうか もし保存できたとしてHDDの音楽をMP3へ転送できるのでしょうか?詳しい方いましたら 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (5/37)

質問の主旨は今まで内蔵のHDDに音楽を保存してきてそれはMP3へも転送できたけど、外付けHDDは内蔵HDDと同じようにできるか?という質問でしょうか?
それならできます。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

それは現在の保存形式次第です。
例えば著作権保護されている場合は単純なコピーはできません。ご利用の音楽管理ソフトに依存します。そうではなく、MP3などで保存している音楽ならコピーは可能です。