• 締切済み

元カノともう一度付き合う為にどうすれば?

kitaozisanの回答

回答No.3

一度別れてしまったお二人は信頼し通せる関係に再びなれるのでしょうか? そこが一番の問題だと思います。 別れてしまうと信用がなくなるのは当たり前。 決して信頼なんか出来ません。 出来たとしても疑心暗鬼にすぐなってしまいます。 人は口よりも行動です。 言葉よりも何をしたかなのです。 言葉を放ってからの結果は変わることがありますが、 何をしたかは結果そのものだからです。 まだあなたは、元カノに信じられてはいないでしょう? だから信じてくれるまで何をするかにかかってきます。 一度壊してしまった関係を治すのは相当な覚悟が要ります。 そして時間も。 メールではなく行動あるのみ。 無言で伝えるくらいの行動でないと信用は取り戻せないでしょう。 できますか? 厳しい言葉を言ってしまいましたが、 そうしなければ、先は見えてしまいます。 そのくらいの気持ちでなければ元に戻ることよりも未来が見えません。 0ではなく、-(マイナス)からの出発だからです。 そして前のままのあなたではダメです。 変わらなくては。 前と同じ事をしないこと。 前と違う考えかたや、広いものの見方をしなければなりません。 元カノの人生を背負うくらいの覚悟がいるとお考えください。 そのくらい「復縁」って大変なんです。 何年掛けてもいいぐらいの価値はあります。 53歳、男性です。