• ベストアンサー

パチンコ店の求人

mizukiyuliの回答

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

No.1ですが補足です。 見栄えのためや男性客のためのサービスを目的で雇っているのはワゴンサービスの女性です。 バニーガールになったりメイドさんになったりミニスカサンタになったりします(店によって… 仕事が楽でお給料がいいのでフロア従業員よりも人気が高いですが、これを年輩の女性がすることはまずないようです。 地元のパチンコ店では50代の人も働いているみたいですし。 頑張ってください。

narams
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近の求人ではほとんど若い人向けの記事が多く、年齢的にもなかなか応募する勇気が出ませんでした。 でも、頑張ってやっていけたらと思います。