解決済み

バレエを習っていた女優を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335939
  • 閲覧数6701
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

20代の女優で、小さい時にバレエを習っていた、または特技がバレエという人を知っていますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

蒼井優さんは習っていたのではないかと思います
香里奈さん
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

上戸彩、石原さとみ、水谷趣里(水谷豊の娘)、夏菜、北野きい。

蒼井優さんは映画「花とアリス」でバレエを披露しています。