• ベストアンサー

Wi-Fiルーター無料キャンペーンについて

先日、auから電話があり、「Wi-Fiルーター無料貸し出しキャンペーンを行っております」と説明を受け、申し込んだのですが、今使ってるスマートフォンを解約するまで無料だと言われました。 そこで質問なのですが、一定期間だけでなく、解約するまで無料にして、au側になんのメリットがあるのでしょうか? わかる方お願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20120228_515065.html   1つにはスマートフォンの急増で3G回線が逼迫しているのをブロードバンド回線に逃がすという狙いがあるようです。 では。

vivirie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。