解決済み

妊娠中、胎児が一番になる妻に寂しいと思いましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335737
  • 閲覧数1429
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

妊娠中、もしくは出産して、妻が子供を一番優先になる事を、
旦那様はやきもちを焼くような感じになりましたか??

女性の経験談、男性の心理、両方どちらでもお答えいただけると嬉しいです★

※妊娠するまでの期間、冷めきっている夫婦ではない事が前提です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (26/83)

うちの旦那はめちゃめちゃ焼いてますよ^^;

子供より奥さんが一番!て人みたい。
私が子供優先になってる姿を見て、数か月に一度ほんきで落ち込んでます(笑)

正直、めんどくさいです。
が、もう一人子供がいると思ってたまには甘えさせてあげますけどね(笑)
お礼コメント
noname#187138

そうそう、子供ですよね(笑)
旦那様に愛されてますね~^^*

きっと魅力的なんでしょうね!
有難うございます!!
投稿日時 - 2012-03-03 07:58:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (207/876)

男です。
ぜんぜんです。
むしろこっちのほうが、毎日毎日飽きることなくお腹をなでて
胎児に話しかけてみたいな感じで、むしろ嫁のほうは
さっさとひり出したいみたいでしたよ。
お礼コメント
noname#187138

そうなんですね(笑)
私は妊婦生活も悪くないと思いますが、反面やはり体が自由に効かないのが…

でも早く赤ちゃんに会いたいな~
有難うございます☆
投稿日時 - 2012-03-03 07:57:25
  • 回答No.1

女です。

妊娠中は特に何も感じませんでしたね~。旦那はヒマさえあればお腹をなでなでしてましたし、お腹に向かって何か話しかけてましたw

産まれてからは、私より旦那の方が赤ちゃんにゾッコンでしたよ。ただ旦那がいる時はなるべく旦那に赤ちゃんを預けていましたね。

母乳で育てていましたが、哺乳瓶で飲ませる時も1番に旦那にやってもらったり、オムツも旦那に交換してもらったり、綺麗な部分だけではなく、全部が子育てなので旦那と2人でいる時は2人で面倒をみる感じにしてました。


そう言えば、産まれる前に旦那に冗談ぽく「俺の面倒は誰がみてくれるの?」と言われたので、「赤ちゃんの面倒を旦那がみてくれれば私も旦那の面倒をみる時間が出来るでしょ?」と、言ってた記憶がありますw


今、子供は1歳3ヶ月になりますが、旦那は毎日 可愛い可愛い と親バカです。逆に私の事なんか目に入ってない感じで私の方がジェラシーですwww
お礼コメント
noname#187138

>「赤ちゃんの面倒を旦那がみてくれれば私も旦那の面倒をみる時間が出来るでしょ?」と、言ってた記憶がありますw
確かに~!!!
でも、産まれてからじゃないと分かりませんよね!
仕事の関係もあるし…だけど、育児に理解のある旦那さんでいいですね★
有難うございました^^
投稿日時 - 2012-03-03 07:56:25