• ベストアンサー

通院時につけていくパワーストーン

baroque203の回答

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、厄除けにいいと言われているのが、針水晶だったと思います。(水晶の中に針のようなものがあるもの) タイガーズアイもいいと言われていますね。 アマゾナイトは希望の石と言われているので、ネガティブをはねのけてくれそうです。 また、ご自分の誕生石なども厄除けになりますので、調べてみてはどうでしょうか。

noname#151792
質問者

お礼

早々に、ご丁寧なご回答をいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m 針水晶って、初めて聞きました。 検索してみると、本当に、水晶のなかに、針みたいなものが、 入っていますね。(この針が魔物をやっつけてくれるのかしら?) タイガーズアイは、よく聞きますね(*^-^)b アマゾナイトは「希望の石」と言われているのですか。。。 アマゾナイトは色がきれいですね。 誕生石は、厄よけに限らず、女性だったら、一つは持っておいた方がいいですよね。 いろいろ、教えてくださって、ありがとうございます。 う~ん、何にしようかな。針水晶を買ってみようかな。