解決済み

「∞」「7人組」で思いつく男性K-POPグループ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335192
  • 閲覧数775
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

以前TSUTAYAで巨大なポスターを見かけたのですがグループ名が思い出せません。

ポスターには「∞」マークが大きく書いてあり、遠くから見て関ジャニかと思ったのですが近づいたらK-POPでした。
分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (3/19)

インフィニットです(^-^)

男性です。

検索してみてください。
お礼コメント
caty31

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございます。
見てきましたが、とってもカッコ良さそうな方達ですね。
私の好きな関ジャニとは似ても似つかないくらい素敵(笑)
遠目からだったとしてもどうして間違えちゃったんだろう…。

今度また韓国政府が予算増やしてゴリ押しを再開するそうですね。
同じようなのがまたいっぱい来るのかな…。
それとも形を変えてくるのかな…。

以前は韓国に対して何も思っていなかったけれど
テレビで「韓国韓国」言われすぎてアレルギーになってしまいました。
超新星とかけっこう好きだったんですけどね。
もう何もいらないです。

ここの皆さんもあちらの国の普通の掲示板とかブログとか覗いてみればいいのに…。
2日もすれば現実が見えて「K-POP好き」なんて言えなくなると思うけどな。
韓流ファン含め日本人すごい言われようだから(笑)

せっかく親切に教えてくれたのに本当にごめんなさい。
投稿日時 - 2012-03-01 22:27:54
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (470/2291)

INFINITY
というK-POPグループがいるとおもいます。

ただ、男性グループか女性グループか不明。。。
興味があれば調べてみてください。私は調べません(笑)
お礼コメント
caty31

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございます。
エスカレーターでちらっと見ただけなので見間違いかと思ったのですが
やはり存在するんですね。
関ジャニのファンなので正直不快です。
偶然なのだとは思いますがパクリかと思ってしまいました。
投稿日時 - 2012-03-01 22:06:40