caty31のプロフィール

@caty31 caty31
ありがとう数36
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2011/08/29
  • メディアのakbやジャニーズのステマにうんざり

    メディアのakbとジャニーズのステルスマーケティングがかなり不愉快に感じています。 正直、顔も一般人に見えますし胴長短脚で歌も下手だと思います。 どうして普通の人を集めて宣伝しているのでしょうか? プロデューサーの趣味をお金を使って宣伝し 一般人が強制的に見させられていて気分が悪いです。 先日、ネットでインドネシア人にjkt48と言うグループについて聞いてみました。 日本のメディアや雑誌では人気とか書いてあるみたいですが インドネシア人が言うには、かなり不愉快に感じているみたいです。 たしかに日本で外国人が入ってきて女の子を集めて歌わせてるのを見たら 気分よくありません。 しかしこういった大規模宣伝に使うお金はどこから出ているのでしょうか? ネット調べるとほぼ独占企業の電通だと書いてあります。 (電力会社と同じで法的な改革が必要ではないでしょうか?) 公共の電波で大規模にステルスマーケティングをし、 国民を洗脳し、お金を儲けるのは犯罪ではないでしょうか? それとよく、「嫌いなら見なければよいじゃない」と言うファンの人がいますが 電波は皆のものですし、子供も見るのでそういったことは通用しないと思います。 もっと実力があり歌がうまい人にTVに出てほしいです。

  • 妊娠しているか心配です。

    2月11日に付き合っていない女性とSEXしました。 ゴムを付けてやってる最中にちょっと休憩したいと相手が言うので、ゴムをはずしてフェラしてもらっていました。 その時、がまん汁が指に付いたことを忘れてその指を膣にいれてしまいました。 その後新しいゴムを付けてまたやり、中でいきました。 いま考えれば、二回目にゴムを付けた時にもがまん汁のついた手でやったので付着していたかもしれません。 生理周期は40日。前回の生理は1月23日から。 僕自身は妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが、相手が執拗に不安を訴えてきます。 それを聞いていると僕自身も不安になってきました。 実際、妊娠はあると思いますか?

  • 男性アイドルのヌード

    だいたいの男性のアイドルやタレントが週刊紙でヌードを披露してますが、本当はやりたくなかったとか、無理に事務所にやらされたとかあるんでしょうか?

  • 上地雄輔のブログを見ての疑問

    このブログを見て下さい http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-11121462483.html 自分のバックダンサーやスタッフとの忘年会のようです 女に囲まれている写真をファンが見るブログに貼る神経がわからない ものすごくだらしなく見えますが飲み会ではみんな普通にこうなるものですか? 女のファンを多く持つ芸能人としてこういう写真をブログに載せるのはどうなんでしょうか?

  • 「韓国の子供が電車の中でしゃべるのが嫌だ」蹴る

    「韓国の子供たちが電車の中でしゃべるのが嫌だった」 45歳日本人、地下鉄駅で韓国学校の児童を蹴る 【東京聯合ニュース】日本の東京韓国学校(東京都新宿区)に通う小学生が地下鉄で暴行を受ける事件が相次ぎ、学校側が対策に苦心している。同校が14日に明らかにしたところによると、13日午前に学校から近い地下鉄駅で、登校中の同校初等部3年生の男子児童が会社員の日本人男性(45)にけられる事件が起きた。児童は男性とは面識がなかった。男性は駅の改札口で突然、児童に駆け寄り脚をけった。周辺の乗客らが男性を取り押さえ、警察に引き渡した。男性は捕まる際、「韓国の子たちが電車の中でしゃべるのが嫌で、(韓国学校の)制服を着た子をけった」という内容の話をしたという。学校側がほかの児童にも確認した結果、昨年から似たような事件が7件起きていたことが分かった。同校関係者は、日本の警察は男性が精神上の問題を抱えている蓋然(がいぜん)性があるとみていると説明した。 学校側は、登下校時に駅の周辺に教師を配置する一方、警察と地下鉄駅に安全対策の強化を要請した。15日には被害児童の保護者、顧問弁護士とともに正式に被害届を出す予定だ。同校には小中高校にあたる初等部、中等部、高等部がある。初等部には約620人が通い、このうち100人ほどが通学に地下鉄を利用している。 聯合ニュース http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/14/0200000000AJP20110914003300882.HTML 中国人とか韓国人って日本でもよく見かけるけどやかましくてうるさくて迷惑なイメージあるよね? 蹴るのはだめだけど蹴りたくなる気持ちはわかる感じかな?彼らはどうしてうるさいんだと思う?