• ベストアンサー

LINX 3D バッテリーのもち時間

ほぼ、初期状態 購入当初から ときおり、使用していないのに 充電100%から半日程度で気がついたら充電0%で電源がおちていたり 就寝前充電100%にしても朝おきると充電がなくなり電源がおちていたりすることがあります。 アプリも初期のモノだけ。 週に1回程度なのですが スマホとはそんなものでしょうか? DSには持ち込みチェックしてもらいましたが 特に不具合は見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuwest
回答No.1

タスクキラーを使う 電波を3Gのみの受信にする むやみに画面を点灯させない 長距離移動しない ホーム画面は2D表示で固定 これらをやってもダメなら一度電池ごと預かり修理に出してみた方がいいです。 でもどうせ再現無しで基盤予防交換だけで戻ってきますよ(^_^;)

maomao4
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 やっぱり、そんなもんってかんじでしょうか^^;