• ベストアンサー

JWW-CADについて

Windows7にJWWcadをフリーでインストールしましたが、作図はできるのですが、書いた保存してから保存のホルダーを開こうとしても開けません、教えてください。 以前、別のPCにダウンロードした時には大丈夫でした、聞いた話では、拡張子の問題ではと言われましたが、方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> Windows7にJWWcadをフリーでインストールしましたが、作図はできるのですが、書いた保存してから保存のホルダーを開こうとしても開けません、 1) JW-CADで作図したファイルを保存したフォルダを開くことができないのでしょうか? 2) ファイルをダブルクリックしてもJW-CADが開かないのでしょうか? 2) の場合は、下記URLのページを参照して、ファイルを開くプログラムを「JW-CAD」に指定して下さい。 Windows 7 ファイルの関連付けを変更「ファイルを開くときのプログラムを変更する」 http://www.pasoble.jp/windows/7/08841.html

その他の回答 (1)

• tamao-chi
回答No.1

直接フォルダを開こうとしたのですか?JWWから? ファイルではなくてフォルダが開かないのですか? エラーは出ましたか?出たとすればどのようなエラーが出ましたか? どのように操作をしてどのような状態になったのか。もう少し状況説明がほしいところです。