• ベストアンサー

office 2010を会社と自宅のPCで使用

こんばんは。 質問です。 office professional 2010を購入予定なのですが、 自宅(ノート)と会社(デスクトップ)、2台にインストールし利用することは可能でしょうか。 同時起動ができないことや、同じ人間が使わないといけないと言うのは存じておりますが、 果たして会社のPCにもインストールして良いのか少し悩んでいます。 お詳しい方いらっしゃいましたら、お教えください。 最後までお読みいただきありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuka001
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/forum/office%202010?_encoding=UTF8&cdForum=FxI2X26GRIT4QM&cdThread=Tx3DVSGTIWQB2CG こちらを見ると持ち主も同じ人でなければならないようです。 会社のパソコンの購入者が会社の場合はダメと回答がなされています。

noritama12
質問者

お礼

今確認しました。 所有者が違うので不可のようですね…。 問題解決です! 素早い回答ありがとうございます!