• ベストアンサー

海外ユースホステル利用時注意点

chineselanternの回答

• ベストアンサー
回答No.4

荷物の管理に気をつけてください。 特に貴重品。 トイレ、シャワーに行く時はロッカーに入れるかジップロックに入れて持っていくか。(出る時忘れないように) コインランドリーは時間帯によって埋まっているのでそこで待つのが一番いいです。 洗濯物の盗難もあるので注意。 相部屋の人にはあいさつしましょう。それで反応を見て話好きか否か解るし、無理して話す必要はありませんが、有益な情報を得られる場合もあります。

R2D2andC3PO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。洗濯物十分注意します。

R2D2andC3PO
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。 皆さんベストアンサーにしたいですが、残念ながらできませんので、私の知らない情報を多く提供してくれた方をベストアンサーにさせていただきました。 素晴らしい旅にしてきます。