• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

operaのアンインストール

  • 質問No.732620
  • 閲覧数444
  • ありがとう数2
  • 回答数2
opera(バージョン 7.23)をダウンロードしたんですが、インストールの最後でPCが固まってしまいました。
再起動して一応使えるようにはなっていたのですが、その後PCを使っていると頻繁にエラーが出るようになりました。
一度アンインストールしようと思いアプリケーションの追加と削除からoperaを選んで削除すると、「Wiseアンインストール」という小さな画面が出て、「INSTALL.LOGを開けません」と書いてあります。
アンインストールするにはどうすればいいのでしょうか?

使っているのはWIN98(SHARP MEBIUS.PC-PD15)です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
そうですね。#1さんの方法で正解だと思います。

それでだめなら強引に・・・・・(ぉ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=727340
お礼コメント
noname#6285
ありがとうございます。
もう一度インストールではうまく出来なかったようなので、参考URLにあった方法をためしてみました。
これで一応は消えたみたいなので、様子をみることにします。
投稿日時:2003/12/20 18:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (207/457)

順当な所でもう一度Opera7.23をインストールし直しからアンインストールしてみては如何でしょうか?
お礼コメント
noname#6285
ありがとうございます。

なるほど~、と思って再度上書きする形でダウンロードして、アンインストールしました。
再起動すると何故かまだ残っていたのでもう一度削除しようとすると、同じエラーメッセージが表示されました・・・。
投稿日時:2003/12/20 17:47