• ベストアンサー

参考になるウェブページがあり、常に手元に

置いておき、勉強したいのですが、紙に印刷すると無くしたり、破れてしまう事も考えられ、やはり携帯に取り込んでおいていつでも見られるようにしたいのです。かといってパケ放題にも加入してないのでネットはそうそう使えません。メールに入れることも考えましたが、サンダーバードは何か融通が効かなくて、改行位置がめちゃくちゃで見づらいです。こういう場合はどうしてますか?こんな経験ないですか?自分はこうやったというのがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

そのページを表示させたら、メニューの中から「画面メモ」を選んで 保存すれば、次からはパケット不要で参照できます。 その代り、ページの変更は反映されませんので、時々は実際に アクセスして変更を確認する必要が有りますが。