• ベストアンサー

日本語版のHSK5級~6級の問題集探しています。

中国語の解説文のものではなく、日本語のものでお願いします。北京外国語言語大学出版社から出されている、新HSK10回合格模試5級と似たようなものがあればいいです。  HSKのサイトで売られている問題集がありますが、あれも中国語での解説のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語解説の 新HSK10回合格模試5級を先日書店で見ました。発行元はスリーエーネットワーク  ホームページ http://www.3anet.co.jp  TEL 03-5275-2722 です。  名古屋であれば千種の正文館で見ました。