• 締切済み

女性に質問

私も中島知子に付いて居る占い師達や、木嶋佳苗被告みたいな生活がしてみたいです。 あなたもしてみたいと思いますか?

みんなの回答

• Nannette
回答No.5

わたしは誰かほかの人を踏み台にし食い物にした生活なんかしたくありません。 自分の生活は自分で真っ当に働いて作り出すもの、 豊かな生活がしたかったら、それだけの頭を使うと同時に、汗も流すべきだと思います。

• bihaku13
回答No.4

なりたくありません。 合法的なやり方で男に媚びたり金を稼げる才能がある女性になら…憧れるかもしれません。しかし、彼女らは犯罪者です。 可哀相な人達としか思えません。 お金は潤ったとしても人生損してます。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

コバンザメになるより、鮫になりたいですね。

noname#155543
noname#155543
回答No.2

こんにちは。 相手に取り入れる為に、相当媚びたりしなきゃいけないのではないでしょうか。 そんなの、面倒くさくてやってられません。

noname#158357
noname#158357
回答No.1

思いません。 私にはあいにくと才能がないので。 旦那1人を転がすので手一杯です。