• 締切済み

女性に質問

私も中島知子に付いて居る占い師達や、木嶋佳苗被告みたいな生活がしてみたいです。 あなたもしてみたいと思いますか?

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

わたしは誰かほかの人を踏み台にし食い物にした生活なんかしたくありません。 自分の生活は自分で真っ当に働いて作り出すもの、 豊かな生活がしたかったら、それだけの頭を使うと同時に、汗も流すべきだと思います。

  • bihaku13
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.4

なりたくありません。 合法的なやり方で男に媚びたり金を稼げる才能がある女性になら…憧れるかもしれません。しかし、彼女らは犯罪者です。 可哀相な人達としか思えません。 お金は潤ったとしても人生損してます。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

コバンザメになるより、鮫になりたいですね。

noname#155543
noname#155543
回答No.2

こんにちは。 相手に取り入れる為に、相当媚びたりしなきゃいけないのではないでしょうか。 そんなの、面倒くさくてやってられません。

noname#158357
noname#158357
回答No.1

思いません。 私にはあいにくと才能がないので。 旦那1人を転がすので手一杯です。

関連するQ&A

  • 木嶋佳苗被告と女占い師は似ていると思うのですが

    木嶋佳苗被告と女占い師は似ていると思うのですが。 みなさんはどう思いますか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 木嶋佳苗被告

    男性に質問します。 貴方は木嶋佳苗被告みたいな女性に魅力を感じますか? 逮捕されてない前提で考えて下さい。 あの年齢と外見と中身です。 複数の男性が木嶋佳苗被告に貢ぐ気持ちが理解出来ません。しかも愛人契約する程の女性に見えません。 木嶋佳苗被告が貢いで貰えるなら、私だって貢いで貰えるはずです。ある意味木嶋佳苗被告を見て希望が持てた感じすらします。 今まで貢いで貰えたり、愛人契約を出来る女性は、芸能人並みのルックスと中身じゃ無いと無理かと思ってました。 私は女性目線だから分からないのかも知れないので、男性目線で教えて下さい。 貴方様の年齢も書いて下さい。

  • ブスと愛人契約する男の神経を教えてください

    練炭殺人事件の木嶋佳苗被告は19歳の時、愛人契約を結んでいたそうです。 木嶋被告はどっから見てもブスにしか見えません。 美人と愛人契約なら分かるのですが、ブスならHすらしたいと思いません ブスと愛人契約する男の神経を教えてください 男性裁判員は「援助してもらうのが当たり前という考えはいつ生まれたのか」と質問。木嶋被告は「19歳のときに初めて愛人契約をしたのがきっかけ」と答え、「不自然な形で金を得て男性から金をもらうことに抵抗がなくなり、当たり前のように考えていた」と説明した。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14738-t1.htm

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • 内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画の

    内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画のタイトル、収録本、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 中島知子さんの騒動について

    色々と報道されている中島知子さんと自称占い師さんの騒動です。確かに家賃を滞納しているとか、占いやら洗脳やら、興味を引く要素は多数あって話題性があるのは確かなのですが。 でも連日張り込んだりとか、色々な著名人がコメントをしたりとか、マスコミが騒動を大きくしているとしか思えません。 まあ、この手の書き込みも一躍買っている、と言われればその通りなのですが、それにしてもここまで騒動になるのが一言で言うと非常に謎、なのです。大衆が求めてる、と多分、情報発信源は言うのでしょうが・・・。 中島知子さんの件に限らず、報道ってこんなものなのでしょうか?ど根性大根、とかの方が私は素直にニュースが見られます。

  • 木嶋佳苗の死刑について

    木嶋佳苗の死刑について疑問に思うサイトがありました。 http://sites.google.com/site/kijimakanaenoshinjitsu/ みなさんは、どう思いますか? 本当は無実なのでしょうか?   

  • 性の奥義を極めてみたい・・・ 木嶋佳苗の何かの叫び

    首都圏の連続不審死事件の裁判で、男性から金をもらう感覚について問われた木嶋佳苗被告は 「性の奥義を極めたかった。正当報酬だと思った」 とバブリーに話しました。若い男性裁判員から男女関係で金をもらう感覚について質問された美しき佳苗ちゃんは、「性の奥義を極めてみたいと思い、男性からもらう金額も多くなった。正当報酬と考えるようになった」 と説明しました。さらに、「結婚相手の条件にも金銭を前提に考えるようになった」 と述べました。裁判長が 「そのような考え方が結婚に向けて障害になったのでは」 などと余計なお世話っぽい事を聞くと、「真面目な男性と結婚すれば、自分も変わると思った」 と話に付き合いました・・・この全員がアホっぽい裁判、何なんでしょう。誰か教えてチョンマゲ!

  • 宗教。家族が崩壊寸前です。

    こんにちは。 家族の一人がある新興宗教にはまってしまいました。 詳しいことは割愛しますが、とにかくお金のかかる宗教なのです。 家族は脱会させようと、色々なことを試しましたがダメでした。 テレビで復帰後の中島知子が問題の占い師について「あの人は悪くないんです。悪いのは全部私ですから」みたいなコメントをしているのを見て、全く同じだと思いました。 ちょっと普通じゃないあの違和感を、中島知子からも私の家族からも感じました。 家族を宗教に誘った人と話をしましたが、調子の良いことばかり言って、話になりません。 不都合なことは「あ、そうですか。」と言った後すぐに話題を変えられます。 さっきの話ですがと言っても、結論を急がないでと言われます。 もうどうしたらいいのか分かりません。疲れ切ってしまいました。 宗教の人は、私たち家族を崩壊させてどうしたいんでしょうか。カモにしか見てないんでしょうか。 またこういう相談はどこかで聞いて貰えるのでしょうか。

  • 男性のみなさん どうせだまされるなら美人や可愛い子の方が良くないですか?

    韓国で、木嶋佳苗(太った女詐欺師)のことを10分ぐらいのドキュメントでやってました。 内容は 「日本の男性は 韓国男性に比べて、細身でモデルのようなキレイな女性をキレイとはいうものの、性格がプライドが高いとか気が強いとか決めつける傾向があり、木嶋佳苗(女結婚詐欺師)のような太めで背が低い女性を性格が良いと決めつけるところがあって、それで みんなこの女性結婚詐欺でだまされた」 と言ってました。 それで あと 森三中や柳沢かな子さんのようなのがかえって日本でちょっとしたブームだと言ってました。 確かに、男性の結婚観のブログを読んでたら 「あんまり美人すぎるのは気が強い、性格がわがまま」とか決めつけてる人が多い。 実際太ってても 木嶋佳苗のような 性悪の女もいます。 なんか韓国人にバカにされて、同時に こんな女に騙されて悔しくないですか?どうせだまされるなら 松嶋菜々子のような美人か 広末涼子のような可愛い系かの方がまだマシだと思うんですが? なんで、そういう傾向があるのかが不思議です。てか 美人がみな性格が悪いと跳ねるのはもったいなくないですか? それとも韓国人がいい加減なこと言ってるんでしょうか?でも、ブログであまりキレイな女性は苦手ってのもあります。 実際は 韓国人が言ってることが正しいんでしょうか? それともやはり美人や可愛い子の方が好きですか?