• ベストアンサー
  • 困ってます

内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画の

  • 質問No.9686363
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (242/351)

内田春菊が木嶋佳苗の事件を下敷きにして描いた漫画のタイトル、収録本、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9424/16148)

他カテゴリのカテゴリマスター

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3794/11497)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
漫画は 木嶋佳苗の少女時代に父親から性的虐待を受けた話と
内田春菊の「ファザーファッカー」が共通するネタ
だけど 事件を基に書かれた話ではなく 自分自身の体験を漫画にしたもので 年代もずっと離れてる。