• 締切済み

グリヤースクール ペンシルバニア州

ペンシルバニア州にあるグリヤースクール~Grier School~について教えてください

みんなの回答

• pianolady
回答No.1

こんにちは。 Grier School (Pennsylvania) について教えて下さいとありますが、具体的にどういった事を知りたいのですか? 女学校(7年生~12年生と言う事は、日本人からしてみて中学1年生から高校3年生を受け付けている学校。) あと Art, Dance, Riding に力を入れてますよね。(Application もその中から選べるようになってますし) 具体的な質問があるのでしたら、教えて下さい。

参考URL:
http://www.grier.org/
0639
質問者

お礼

申し訳ございません 出願しているのは、11年生ではなく、10年生です

0639
質問者

補足

今年の3月に中3を卒業し、9月に11年生入学で出願しています 高校留学中に、幼い頃から続けているダンスも一緒に学びたいと、この学校を選びました 学校側からは、夏のESLプログラムの頑張り次第でとの返答が来ているようです ちなみに、学校の成績は中少し下で、SLEPテストは39、英検準2級を持っています 最近は、日本以外からの志願者が増えているのでしょうか また、夏のESLプログラムの様子もご存知でしたら教えてください