• 締切済み

バージニア州で、四日間のベビーシッターを探しています

ペンシルバニア在住の一歳の赤ちゃんのいる主婦です。バージニア州に、四日間参加したいワークショップがあり、朝から、夕方まで四日間赤ちゃんを見てくれる方を至急探しています。ホテルに来てくれるシッターの探しかたご存知の方いませんか。

みんなの回答

• milky2222
回答No.1

ホテルに問い合わせてはどうでしょう。 シッターのリストと料金表がありますよ。 赤ちゃんを任せられる育児経験のある人という条件をつければいいでしょう。 若い頃、マリオットホテルのコンシェルジェをしていた友人に頼まれて、急遽イギリス人の女の子のシッターをしたことがあります。 親の希望が「ホテルのプールやビーチで遊んでくれるシッター」ということで、ホテルのシッターリストが年配のおばあちゃんばかりだったので、困った友人が電話してきました(笑)。

kaorukokaz
質問者

お礼

御返事大変遅れましてすみませんでした。gooを使うのが初めてで御礼してませんでした。ホテルにといあわせなんとか参加出来そうです。ありがとうございました。