• 締切済み

バージニア州で、四日間のベビーシッターを探しています

ペンシルバニア在住の一歳の赤ちゃんのいる主婦です。バージニア州に、四日間参加したいワークショップがあり、朝から、夕方まで四日間赤ちゃんを見てくれる方を至急探しています。ホテルに来てくれるシッターの探しかたご存知の方いませんか。

みんなの回答

  • milky2222
  • ベストアンサー率59% (344/576)
回答No.1

ホテルに問い合わせてはどうでしょう。 シッターのリストと料金表がありますよ。 赤ちゃんを任せられる育児経験のある人という条件をつければいいでしょう。 若い頃、マリオットホテルのコンシェルジェをしていた友人に頼まれて、急遽イギリス人の女の子のシッターをしたことがあります。 親の希望が「ホテルのプールやビーチで遊んでくれるシッター」ということで、ホテルのシッターリストが年配のおばあちゃんばかりだったので、困った友人が電話してきました(笑)。

kaorukokaz
質問者

お礼

御返事大変遅れましてすみませんでした。gooを使うのが初めてで御礼してませんでした。ホテルにといあわせなんとか参加出来そうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベビーシッターを探しています。

    ある事情があって60歳代夫婦が1歳の女の子の赤ちゃんを引き取ることになりました。歳も歳で体力に自信がないとのことなので、約2年ほど限定で一緒にめんどうを見てくれる方を探しています。 特に夕方から夜一緒に寝てくれる方を希望していますので、住み込みとまでは言いません。(住み込みだとお互い気を使う部分もあると思うので)昼間は夫婦の家で共に過ごし、夜は近隣のマンションの部屋を提供しますのでそこで寝泊りという形でもいいです。 場所は兵庫県ですが、他府県から来られる方も部屋を提供しますので大歓迎です。 そういったベビーシッターさんを紹介してくださるをご存知でしたら教えて頂きたく思います。又、どのような所に聞いたら情報を頂けるのか・・。少しでも多くの情報をお願いします。

  • 猫のペットシッター(大阪)

    こんにちは。 大阪在住で、ネコを1匹飼っています。 旅行で数日間、家を開けることになるのですが、 ペットシッターにお願いしようと思っています。 まだ未経験で、実際ペットシッターに 依頼をしたことはないのですが、 ウチのネコは、家猫で大らかな方なので、 ホテルよりはシッターさんかなと思っています。 現在、吹田市に住んでいるのですが、 北摂近辺または大阪府下で評判のよい、 シッターさんはご存知ありませんか? もちろん、依頼する限りは信頼してお任せするつもりですので、 何か情報などがございましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットシッター

    犬を飼ってる方でペットシッターサービスを利用したことのある方にお伺いします。 このたび入院することになり、約1週間~10日間ほど留守にします。 家族は主人のみ。 主人は仕事が朝早く夜遅いので犬の世話ができません。 実家の親も体調が思わしくなく頼れず、友人たちは小さなお子さんがいるので頼めません。 ペットホテルは過去に預けたことありますが、ストレスで病気になったので今後は避けたいと思っています。 そこで、ペットシッターはどうかと考え始めたところです。 しかし、周りに利用されたことある人がいないので感想などが聞けません。 留守中に自宅に入られるのもどうなのかなと半信半疑です。 もしこれをご覧になってる方で該当する方がいらっしゃいましたら、ご感想やアドバイスなどをお聞かせ下さい。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • バンコクで安心できるベビーシッターご存知の方

    四月にバンコクに2歳の子供を連れて旅行の予定です。 子供を連れて行くのは2度目なのですが、その時に寺院などの観光も予定に入れてたのですがぐずってしまい出来ませんでした。(あたりまえなのですが・・・) で、今回はベビーシッターにお願いしたいと思ってるのですが、ホテルになどにある施設はどうなのでしょうか? 利用するホテル、ツインタワーにもあるみたいなのですが・・もしくはバンコク在住の方で知ってるって言う人いれば教えて頂きたいのですが・・(日本語が話せる人など)まあ小さい子供を連れて行く事自体、無茶だと思われるかも知れませんが・・すみません教えて下さい。

  • ペットシッターさんを探しています(千葉県)

    こんにちは。お世話になります。 1年ほど前から、犬1匹、猫2匹を飼っています。 飼い始めてから一度も泊りがけの旅行に行ったことがないのですが、 たまには行きたいなあ…と思っています。 ホテルに預けるのは抵抗がり、シッターさんに頼みたいのですが、 家の鍵を預けることになるので、かなり不安です。 千葉県在住なのですが、八千代、佐倉近辺でおすすめのシッターさん (紹介所?)をご存知の方はいらっしゃいませんか? また、ネット上でいいシッターさんを探すコツのようなものがありましたら、 あわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 旅行中のペットシッターについて

    9月の中旬より、10日間ほど新婚旅行の為に家を空けます。 我が家には3匹の猫がいますが、今の住まいではお世話を頼れる 方も回りにいないので、ペットホテルかペットシッターをお願いしようかと思っています。 そこで、ペットホテル・ペットシッターを利用された事のある方がいらっしゃれば 利点・問題点等教えていただきたいのですが・・・。 3匹のうち、2匹は慢性的な猫風邪で、ひどくなると飲み薬や目薬 (家に常備してあります)をあげたりもします。 本当ならば、連れて行きたいほど離れたくないのですが、そうも いかず・・・。猫たちにとって最良の方法を知りたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • アメリカのペンシルベニア州ランカスターからニューヨークのペンステーショ

    アメリカのペンシルベニア州ランカスターからニューヨークのペンステーションまで 電車で行きたいのですが、行き方が分からず困っています。 いろいろ、調べたところアムトラックという電車まで辿りついたのですが・・・。 アムトラックのホームページを見ても???な状態です。 しかも、乗った方のブログを見たところ、よく電車が遅れるとかで何時間もかかったとか。 本当によくそんなトラブルがおこるのでしょうか? そして、ランカスターから出発するとして朝早く一番に出発するにはどこから何時の列車に 何行きに乗ればいいのですか? また、帰りはペンステーションを夕方出発するにはどこから何時の何行きに乗ればいいのでしょうか? ちなみに、どのくらい時間がかかり、往復の料金いくらかかるのでしょうか? かなり困っているのでよろしくお願い致します。できれば詳しくお願いします。

  • 信頼できるペットシッターの見つけ方

    お盆の帰省で、初めてペットシッターを利用しようかと考えています。 今までホテルは数回利用したことがあるのですが、他のワンコの鳴き声が苦手なうちのコは、帰って来てからの1~2日は下痢をするなど、とてもストレスフルで帰ってきます。ほんとにひどいことをしたと、いつも自分たちが落ち込みます。 そんなうちのこにはペットシッターの方があってるのだと思うのですが、 今までイマヒトツ踏み込めなかったのがやはり「自宅の鍵を預ける」ということ。 私の主人はどうしてもそこに不安があって賛成してくれません。 防犯面・ペットへの愛情面ともに信頼できるペットシッターはどう探せばよいのでしょうか? HPを検索して多々みているのですがそれだけではどうも分からなくて・・・ 口コミ欄などが載っているサイトなどはあるのでしょうか? また大阪市内在住なのですが、ここは利用してよかった、信頼できるよ、逆にここはダメという情報があればぜひお願いします。

    • ベストアンサー
  • 幼稚園の運動会、ベビーシッターを探しています

    幼稚園の運動会で、ベビーシッターを探しています。 といっても赤ちゃんでなく、その幼稚園の年少の子供です。 うちの幼稚園はイベントがすべて土曜なのですが、主人は土曜も夕方まで仕事で、絶対に休みも早退も出来ません。 それで、私は運動会係になったのですが、年少はお昼を食べたら親の席で、午後(年中&年長の演技)の部が終わるまで待っていなきゃいけないらしいのです。 うちは運動会には私だけしか行けませんが、係なので子供とい一緒にいられません。 そもそも、早朝からの場所取りに行けないので、シートを敷く場所が確保出来ないと思います。 別に座れればどこだっていいのですが、園庭が狭くて無理そうなのです。 係でもお弁当は子供と一緒に食べる時間はありそうなので、どこかの隙間に座って食べたっていいのですが、その後に子供を一人にしておくのが心配で。 午後2時前後なら、義母が迎えに来てくれると思うのですが、それまでの時間が。。 土曜仕事のパパというのはあまりいないだろうと思いますが、ママ友同士でお互い助け合えるかな~なんて思っていました。 でも、入園して知ったのですが、そこの園はママの両親と同居か、実家が近隣の家庭が8割を占め、残りは公務員団地の方々でした。 祖父母に助けてもらえるので、困る事がほぼないようです。 お互いさまどころか、これではこちらが助けてもらうだけになってしまいます。 お願いした訳でもないのに、話のついでに我が家の状況を知ったママ友から「なんだったらAさんやBさんにお願いすれば。。?」と、暗に自分には頼らないで~というような事を言われました。 他の仲良いママ友にも、別件で遠まわしに断られた事があり、ああ、環境が整っているママには迷惑なんだなと実感し、凹みました。 まさかこんな特色があるとは思っておらず、イベントの日に父親が休めないというのがこんなに困るとは想像しておらず、リサーチ不足で園を決めた自分が悪いので、こうなったら人を雇うしかないと思っています。 そこで、あまり聞かないのですが、幼稚園の運動会に出張してくれるベビーシッターさんっているのでしょうか? 方法がないので、高額でも構いませんが、子供の事なので安心出来る方がいいのです。

  • 猫のペットシッターで注意事項は?

    猫を2頭飼っています。 今度自宅を数日間不在にするため、ペットシッターにお願いしようと思っているのですが、 はじめてのことなので、体験者の方教えて下さい。 ペットホテルは使ったことがあるのですが、窮屈なところに押し込められていたようで、声がかれてかなりかわいそうでした。 (1)セキュリティ上の注意 (2)通常のサービス内容 何時間で何をしてもらうもの? (3)お願いする間隔 たとえば、中2日が一般的?など  猫次第でしょうか... (4)体験された方の印象

    • ベストアンサー