• ベストアンサー

写真の芸能人?の名前

この写真の芸能人の名前が知りたくて質問しました! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sech1152
回答No.1

質問された日からしばらく過ぎてしまっていますので、いまさらな感じもしますが、たまたま見かけましたので回答しておきます。 磯山さやか さんです。 いろいろ調べてみたところ、現物は確認していませんが、2008年の『郡上に行ってきました。』という写真集らしいです。

silvia-140sx
質問者

お礼

遅くなりました! ありがとうございました!