• 締切済み

男性からの好意

1976sinの回答

• 1976sin
回答No.1

難しいですね。 連絡するな。て言ってたときは、何人かがいてる前だったからとか? そうでなく二人だけのときであれば照れて連絡するなとか絶対ナイと思われます。30代であればなおさら。あなたのことが好きだけど、他にもいてるような(推測) 他にもいてないと確信できれば答えていいと思います。

noname#150194
質問者

お礼

回答ありがとうございます。誰かいたか…いました。電話に出なかった場合、折り返し連絡がありました。連絡も相手の親友から頼まれてしたんですが…。 あと私の気持ちは知ってます。連絡したあと、すれ違うことが多いのですが、絶対見られます。簡単にいうと、プチストーカーです。なんで見るのか聞いても見てないと言われました。ちなみに私は見てないフリをしていたんですが(笑)