• 締切済み

電池式のタイムスイッチがほしいです

northfox_hkdの回答

回答No.2

タイムスイッチ と表現されると、業務用イメージになってしまうのですが…。 例えば↓ http://www.sunao.co.jp/product/stb-15sp.html 回路構成や旅先の利用シーンがもう少しわかると、ヒントが出しやすいかもしれません。  

meee333
質問者

補足

リュックに入るくらいこがたのもので電球をつけたり消したりすることができるものがほしいです。 コンセントの器具が使えるとなおいいです。