• 締切済み

EXCEL2003の表示倍率について

表を作成し表示倍率を25%に設定したところ、改ページプレビューに表示されるような灰色の文字が表示され、消すことができません。 25%以外に設定したり印刷プレビューで見てみると、表示されません。 どなたか消す方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> 灰色の文字が表示され、消すことができません。 表示される文字は、何と書いてます?

yuuriyuuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。シートに名前が定義されておりその名前が表示されていた事が判明しました。 名前を消したら表示されなくなりました。

yuuriyuuri
質問者

補足

回答ありがとうございます。 "a"や"実質"、"BUNPAI"などです。