• 締切済み

ドコモからiphone

ドコモからiphoneが出ると噂で聞きました。 これは本当なのでしょうか? 何か知っている情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• miuasa
回答No.2

全く噂の域を出ません。 auの時と違うのは、auはノーコメント、 docomoは完全否定。 お互いの条件の食い違いが大きくて交渉につけないのだと思います。

• ok-kaneto
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7317641.html 噂があることは事実ですが、本当に発売されるかどうかは未定です。 docomoは発売することを認めたわけではありませんし、Appleと交渉している事すら否定しています。 確定した情報はありません。 auからiPhoneが発売されることをスクープした日経がそう報じているだけです。