• ベストアンサー

FileMaker8.5を見るためのビューアー

FileMaker8.5で作られたデータをFilemakerが入っていないPCで見るためのビューアはないでしょうか? OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

Filemaker ver.7以上が無いと無理です。 FilemakerのHPから現バージョン11のお試し版をダ ウンロードすると期間限定で見ることはできます。 ランタイム版はそのファイルがランタイム版として 作られていないと開けません。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ランタイム版という、言葉を聴いたことがあります。ネットにあるのでは。検索してみてください。 また、テスト配布用のソフトウェアーが、たまに、でています。同じバージョンを探してください。