• 締切済み

ドライオーガズム

50代男性です。 私は、約1年前からドライオーガズムというものの存在を知り体験したい一心でどうやったら体験できるのか エネマグラを購入してみたりネットや書物を読みあさってますが 未だ経験できずです。 やはり、素質なんでしょうか? こうやったら体験しやすいとかあれば 教えてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.2

快楽と言うものは、脳で感じるものなのです。 体での刺激が脳に伝わり、最終的に脳の中である決まった箇所で感じると言うことになってます。 そこで、サルの実験で(人間ではできませんから)、 サルの脳に弱い電流が流れ、そこを刺激する=快楽を感じることができる 装置をつけます。 そして何回かやったあとで、そのスイッチを放置しておきます。 そうすると、サルは何回も何回も、ぶっ倒れるまでやるのだそうです。 要するに、体の部位を省略して、結果だけ得られるようにショートカットできるのです。 ですから、別の刺激でもそういう伝わり方を体得できたら可能なわけです。 現在は、主に前立腺刺激が多いようです。 私は女性ですから、それがどういうものでできるのか、さっぱりわかりませんが、検索すれば出てくるのでは?

1962tk2311
質問者

お礼

回答有難うございました。 脳で感じる。。ですか。 頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性の亀頭には約4,000本もの末梢神経が集中しています。 なんと、驚く事に女性のクリトリスには、その倍の8,000本もの末梢神経が集中しています。 しかし、女性の膣の中や、男女の直腸の中には、その様に神経が集中している箇所はありません。 21世紀の最新研究では、Gスポットの存在も否定されています。 Gスポット自体はありますが、そこには神経がありませんので性感帯ではありません。 女性が中でイケるのは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を通してオーガズムを得られる事も判っています。 まぁ、質問者さんには特別にあるかもしれませんので、諦めずに見つけてください。

1962tk2311
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドライオーガズムを得るにはエネマグラとオナマグラどっち?

    男性でも女性のようなドライオーガズムを得ることができると聞き、自分でも体験したいと思っているのですが、エネマグラ(電動なし)とオナマグラ(電動あり)とどちらがいいのでしょうか? 以前にどちらも何回か試してみたのですが、ネットなどの情報を見ただけでやり方がよくわからずドライオーガズムのような快感を得ることができませんでした。 (1)初心者にはどの器具がいいか (2)体験談サイトは検索すれば出てくるのですが、特にお勧めのサイト などアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 私は52歳の男性ですがドライオーガズムに興味があり体験したいです。そこ

    私は52歳の男性ですがドライオーガズムに興味があり体験したいです。そこで質問なのですが、(1)エネマグラなどを使った場合は何か副作用があるのでしょうか?(2)もし加齢と共に精力が

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • オーガズムとイクって、どう違うんですか?

    初めまして。 先日「ふたりエッチ」を読んでました。 ヒロインが初イキの際、オーガズムを数度体感してたんですね。 それで疑問に思ったワケです。 今まで、イク=オーガズムだと思ってました。 しかしながら、そのヒロインさんは、初イキ前に何回かオーガズムを体験しています。 オーガズムとイクというのは、異なるものなのでしょうか? また、どのような違いがありますか? 男性なので、分からないことだらけです。 お手数ですが、ご回答お願いします。、

  • オーガズムが怖くなりました

    結婚10年。子供が二人、主人は41歳で私は30代です。 恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。夜の夫婦生活は割と多いと思います。週4から5回程です。余程疲れている時でなければ、毎回のセックスでオーガズムを迎えることが出来ます。 それは幸せな事なのですが、昨夜の夫婦生活でオーガズムを迎えた後、それまでとは全く違った感覚におそわれました。 絶頂というのが何回も何回も押し寄せてきて、主人に伝えようとも表現出来ない程でした。 何と言うか、少し揺らされただけで凄まじいオーガズムに全身が包まれます。本当に不思議な体験でした。 そのあとなのですが、私は満足したので主人にも絶頂を迎えて欲しいと伝え、主人がその時を迎えそうになった時です。 男性がオーガズムを目の前にした時、女性の中でペニスがそれにも増して膨張しますよね。 その時に私がまたオーガズムを迎えてしまったのですが、その瞬間主人が痛い!と叫びました。 主人のペニスが膣から抜けなくなってしまいました。膣がギュ-ッとピクピクしている感覚で凄く締め付けている感じです。 暫く、恐ろしくて夫婦で動けずいました。主人は相当痛かったらしいです。このギュ-ッとしてピクピクした感じは、クリニックで診てもらった方が良いのでしょうか。昨夜の事なのに、今だに膣の辺りがピクピクしています。また主人に痛い思いをさせるのが怖いです。

  • オーガズムについて

    オーガズムを感じたことがありません。 私は20代後半の女性で、今までにも何人かセックスの経験があるのですが、 セックスでもオナニーでもイクという感覚を体験したことがありません。 現在の彼とはとても相性もいいですし、イカなくてもセックスには満足していますが、彼も私がイカないので気にしているみたいです。 私もこれまでバイブを使ったオナニーで自分を開発しようと試みたりしましたが、どんなときでもあと一息!なところで耐え切れない感覚になり、やめてしまいます。 あの感覚を続ければイケるような気がするのですが、すべてが出てしまいそう(失禁とか)で怖くて続けることができません。 ここを乗り越えるべきなのかどうなのか、悩んでいます。 どなたかアドバイスをください、お願いします。

  • 最高のオーガズム

    40代男性ですが、女の子に質問です。 僕のSEXはとてもいいらしいのです。 女性ではないので、なにが違うのか分かりませんが、寝た女性が皆、絶賛します。 キスもこんなの初めて・・といわれます。 今までSEXが嫌いだった子も、僕と寝たあとはすごく体が敏感に感じるようになってSEXを積極的に楽しめるようになったといわれます。 よくマグロなんていいますが、女の子の体は上手に開発すれば 必ずオーガズムを感じられるようになると確信しましたが、 どうも本当のオーガズムを知らない女性は意外と多いようです。 そこでそういう女の子に女の悦びを教えてあげたいと思うようになりました。 そこで女の子に質問です。 すごく女性の体の愛撫が上手な人がいてその人が君の体を上手に開発し、最高のオーガズムを経験させてあげると言われたら、どうしますか? 1、是非、試してみたい 2、素敵な男性なら、試してみたい 3、恋人以外の男性に体を触られるのは嫌 本音のところどうでしょうか。

  • ドライオーガズムで何度も身体全体で絶頂。

    ドライオーガズムを体験したく、数年これでもないあれでもないと合法ドラッグを買いあさってきました。 合法ドラッグを使用するまでは1度もドライを経験したことがなかったのですが、(苦節7年です(笑))初めて使ったときに意図も簡単に達成できました。 初めて体験したときはその快感に圧倒され続けました・・ 仕事のこともあり、数年間止めていたのですが 以前までオーガズムを身体全体で受け止めがっつりと、しかも何度も絶頂を迎えられていたのですが、最近どうも巷で出回っているものにいいものがありません。 どなたかいい方法ご存じの方いらっしゃいましたらご教示願います。

  • ドライオーガズム経験者に質問です

    数年前より、ドライオーガズムに興味を持ち頑張っていますがまったく達しません。 トコロテンも経験がありません。 アナルは気持ちがいいのですが、まったくいきそうな感覚はありません。 前立腺マッサージのコツなどがありましたら教えてください。

  • 腹筋がビクンとします。ドライ・オーガズム?

    30代前半の男性、異性愛者です。 以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。 妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。 前置きが長くなりましたが、質問です。 1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。 2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。 3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

このQ&Aのポイント
  • 過去には利用できましたが、多目的トレーより、W150㎜×E125㎜、のプリントが印刷できません。PCかららのデータがどうしても「A4」になるみたいです。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフトはBrother社提供のものです。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る