• 締切済み

ドライオーガズム

50代男性です。 私は、約1年前からドライオーガズムというものの存在を知り体験したい一心でどうやったら体験できるのか エネマグラを購入してみたりネットや書物を読みあさってますが 未だ経験できずです。 やはり、素質なんでしょうか? こうやったら体験しやすいとかあれば 教えてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

• yama-girl
回答No.2

快楽と言うものは、脳で感じるものなのです。 体での刺激が脳に伝わり、最終的に脳の中である決まった箇所で感じると言うことになってます。 そこで、サルの実験で(人間ではできませんから)、 サルの脳に弱い電流が流れ、そこを刺激する=快楽を感じることができる 装置をつけます。 そして何回かやったあとで、そのスイッチを放置しておきます。 そうすると、サルは何回も何回も、ぶっ倒れるまでやるのだそうです。 要するに、体の部位を省略して、結果だけ得られるようにショートカットできるのです。 ですから、別の刺激でもそういう伝わり方を体得できたら可能なわけです。 現在は、主に前立腺刺激が多いようです。 私は女性ですから、それがどういうものでできるのか、さっぱりわかりませんが、検索すれば出てくるのでは?

1962tk2311
質問者

お礼

回答有難うございました。 脳で感じる。。ですか。 頑張ってみます。

回答No.1

男性の亀頭には約4,000本もの末梢神経が集中しています。 なんと、驚く事に女性のクリトリスには、その倍の8,000本もの末梢神経が集中しています。 しかし、女性の膣の中や、男女の直腸の中には、その様に神経が集中している箇所はありません。 21世紀の最新研究では、Gスポットの存在も否定されています。 Gスポット自体はありますが、そこには神経がありませんので性感帯ではありません。 女性が中でイケるのは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を通してオーガズムを得られる事も判っています。 まぁ、質問者さんには特別にあるかもしれませんので、諦めずに見つけてください。

1962tk2311
質問者

お礼

有難うございました。