• 締切済み

SoftBankの料金

SoftBankの0円携帯買って電話しかしない場合って基本料だけ払えばいいのでしょうか??? もし払わないといけない場合は具体的に教えて欲しいです。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

誰に対して電話するのでしょうか? Softbankの携帯で通話料金が無料になるのは  「Softbank相手で1~21時の間」 だけですから、それ以外の通話には料金が掛かります。 完全に受話のみであれば基本料金だけでも可能ですが、発信もある 場合は通話料金が掛かると思っておいたほうが良いでしょうね。 後、「実質0円」は本体代金も必要です。 又、ユニバーサルサービス料(今は5円かな)と言う料金もあります。

noname#172476
noname#172476
回答No.1

auで電話じゃなくメール送信受信どこのメーカでも何回やっても無料ただしガンガンメールで