• 締切済み

当時のプラモデルについて

質問です。当時、アオシマでバニングシリーズと言うプラモデルがありました。 そのバニングシリーズは古い模型屋で売ってるのでしょうか。 そのバニングシリーズが売ってる場所を教えてください。 わたくし兵庫県に住んでるのでできれば関西地方でお願いします。 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

25年くらい前のシリーズですね。既に絶版です。 アオシマで1/24バニングシリーズも発売されていましたが、これも入手困難。 オークションで探すか、中古プラモデル専門店で探すしかないと思います。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d126000758 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109266086

puramo350
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おかげで売ってる所がわかりました。