• 締切済み

E200Hで作成したDVD-RとPS2

lefty10leftyの回答

回答No.2

#1です。 すみません、 さっきビクターのDVD-Rを焼いたけど 普通に再生されました。 なのでそのメーカー全てがPS2の初期型と相性が悪い とは言えませんでした。

hanatareru
質問者

お礼

今、会社から戻りました。 当方で使用していたDVDのメーカーは悲しい事にビクターでした。 lefty10leftyさんが再生可能であった条件とマッチしてしまうようです。 今更ですが、これからE200Hで再生しようと思います。 結果として、かなり絞れる事を期待します。 結果報告をしたいので何らかのアクションをお願いします。