• 締切済み

妊娠8ヶ月

marry916の回答

• marry916
回答No.4

現在4ヶ月の子供を育てています。 私は妊娠判明前に、好きな歌手のライブのチケットを手に入れていましたが 妊娠が分かってから、 行きたくて行きたくて仕方無かったですが 全て行かない事にしました。 苦しい事のように思えますが、 自分の楽しみを辛抱するのはほんの一瞬の事、 何かが起こってからじゃ遅いと感じたからです。 私の場合は、8ヶ月目お腹が張る回数が増えました。 体力作りに30分くらいウォーキングしましたが その途中で急に張ってくると、バス停のベンチとかで 慌てて休憩したものです。 ディズニーランドもシーも、 どうしても歩き中心で、 楽しいあまりに、無意識に無理をしてしまう可能性もあるかと思います。 お子様が成長して 一緒に旅行に行くのが一番よいのではないでしょうか??