gacha0509のプロフィール

@gacha0509 gacha0509
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/02
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 妊娠8ヶ月

    4月からディズニーランドとシーで 春のイベントが始まりすごく行きたいのですが 今妊娠していてその頃になると8ヶ月目になってしまいます。 泊まりで両方行きたいのですが 8ヶ月目だと厳しいでしょうか?>_<

    • 締切済み
    • noname#163402
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 犬の様子が変

    犬が昨夜から少し変です。 ジャックラッセルテリアで、性格は特に問題がないんですが、、 ー昨夜ー ●妙におとなしい ●僕のひざの上に乗りたがる ●歯を磨くときに軽く一瞬「キャッ!」と吠えて嫌がった ー今日ー ●首に補助の首輪をかけなおそうとしたらまた「キャッ!」と軽く噛もうとした。 ●背中を撫でたらまたまた「キャッ!」と軽く噛もうとした。 ●近づくと少し距離をとったり、おなかを見せるポーズをする。 ●尻尾を下に巻いてるときが多い。 ウンチは大丈夫だし、ご飯もむしゃむしゃ食ってます。 思い当たるのはカラスが嫌いで黒いものに敵意を燃やすこと。 (黒い服を着ている人も受けつけないです。) 僕が黒い帽子を被り始めたのも昨日かおとといでした。 でも、帽子を脱いでも様子が変わらないんですよね… 心配で心配で困ってます。

    • ベストアンサー
    • aegaegaeg
    • 回答数3